

おまわりさん?!

今日は休日出勤です。

さて、連休の時の出来事ですが、近所のイオンショッピングモールへ用事があって末っ子を連れて行きました。
イオンの駐車場で何やらイベントをやっている模様…
行ってみると、「二輪車安全講習会」?
白バイもきていて模範走行をしてました~♪
「ん~っ!やっぱ上手いな~♪」なんてかんしんして見てたらおまわりさんが近寄ってきて、「お子様、白バイに乗って写真撮りませんか~?」だって!
20090926123406


もちろん、末っ子を白バイにまたがらせて「はい!ポーズ♪」
おまけに交通安全の紙芝居と都内駐車場マップ、パトカーのミニカーをタダでゲットしてきました~♪o(^-^)o
20090926123414



税金なんだからもらわないと損だもんね~!f^_^;
ちなみに、お姉ちゃん二人は現在、ひかりTVに夢中…
家に帰って末っ子が「もらったよ~♪」って、自慢したら「いいな~、あたしも欲しかった~」って!誘ったじゃね~か~!( ̄▽ ̄;)
でっ!一人だけもらってご満悦な末っ子でした~♪(爆)

さ~て!午後も仕事頑張るぞい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

小冊子

小冊子は、車に入れておく?

No title

trel67rさん、おはようございます。
はい!クルマに入れて利用させていただきま~す!( ^^) _旦~~

No title

こんにちは。
休日出勤お疲れ様です。

末のお嬢さん。
白バイにまたがって記念撮影なんて、
すごくいい体験ができましたねv-353
ムスメも羨ましがってます。

No title

☆みぃ。☆ さん、こんばんは。
あははっ、私の若い頃はバイクでこれによく追いかけられました~(爆)
なかなか白バイなんて乗れませんよね。
携帯アップなので画像が小さいですよね~(汗)

No title

末っ子ちゃん♪白バイに乗れたなんてすご~い!!
普通じゃぜったい乗れないから貴重な体験だったね♪
喜んだだろうね0(*^-^*)0
上のお姉ちゃん達はひかりTVに夢中なんだね~\(^^;

ジュンちゃん、こんちわ~♪
そうでしょ?白バイなんてめったに乗れないよね~f^_^;
上機嫌でした~(爆)
ひかりTVは契約して良かったのかな~?休みの日は朝からつけっぱなし~(>_<)
あんまりひどいようなら解約しちゃうぞ~(゜o゜)\(-_-)
だね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
