スポンサーサイト


サイクリング~♪

貴重な週一のお休みが終わろうとしている、夕暮れ時・・・(雨降って来たけど!(爆))
今日は、特に予定もなく、末っ子とサイクリング撮影でした~!
(当然、お姉ちゃん達は朝からひかりTVに夢中で一緒には行きません・・・)
ばら

ローアングル


今日のお題は?「単焦点50ミリレンズ~♪}です。
D80にニッコールAF-50 1/1.8Dのみで撮影です!(センターフィルター持参)

何処へ行こうか~?って、いつもの定番「カメラのキタムラ」⇒「オフハウス」⇒「イオンショッピングモール」ですが・・・^_^;
実は現在、新しいレンズをともさんコレクションにご招待すべく、検討中・・・
予定の積立金が入ってくれば♪の話ですが!(爆)
友達の持っている「VR70-300」か、単焦点「35ミリ1.8D」にするか?はたまた、タムロン「VC28-300」に・・・それに「VR18-105」って手もあるな~♪(爆)
予算は5万円以下!
悩んでる時が一番楽しいんだけどね!^_^;
かき何とかぶどう?
はな???こすもす?


な~んて考えている間に世の中もう秋ですね~、風が心地よいサイクリングでした~♪
とうぜん、最後はチビへのご褒美!「パリパリアイス!」を食べて帰ってきました。

みなさんは今日一日、どうお過ごしでしたか?
それでは日曜日の夜、楽しくお過ごしくださいませ~~~!( ^^) _旦~~

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車に乗りながらですか
自動ですよね
よく撮影できてるね

No title

trel67r さん、こんばんは~
あははっ、この写真全てチャリにまたがったまま撮りました~(*^^)v
えっと、全部「絞り優先モード」ですよ~ん♪

こんばんわ
ちびちゃんとのサイクリングで秋を感じてきたんですね~(*^o^*)

さぁ、ともさんのコレクションにどのレンズが加わるのか私も楽しみですぅ♪

No title

こんばんは(´▽`)ノ
写真が秋だ~~
今は絶好のサイクリングシーズンだね!
仕事中でも青い空を見てたら、仕事場を抜け出したくなるよ(^^;
落ち葉も落ちてきて・・・もうあっという間に紅葉の季節になっちゃうのかな~。
一枚目のお花!何か絵画っぽくて素敵~v-353

ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
俺のお散歩仲間です!f^_^;
サイクリング、気持ちよかったよ~ん♪

レンズは会社の旅行が中止になりそうなんだけど、そしたら積立金が戻ってくるんだよ~♪
あてにならないが…
色々考えると、きりがないよ~(ノ><)ノ





ジュンちゃん、こっちもサンキュー♪(#^.^#)
そうだね!すぐに紅葉のシーズンだね。
外に出るのが快適になって、気持ちいい~♪曇り空だったけどf^_^;
ジュンちゃんは近くにいい公園があっていいな~♪俺だったら毎週いっちゃうよ~(^O^)/

No title

こんにちは。
こちらは平年より気温が高い日が続いていますが、
少しずつ秋の気配が感じられますv-34
カキの実がもう色づいているんですね。
ご近所のカキはまだ青々しています。

カタログを見たり、お店で展示品を見ているだけで、
ワクワクしてきますよねv-353
いろいろ悩んでいる時って本当に楽しいですね。

新しいレンズ~~♪

こんばんわ~!
あららっ、ひかりテレビが、ともさんの邪魔をしている?(笑)
そのうちに3人とも一緒に行動しなくなっちゃうよ~(脅し)
ゆっくりとカメラを持って出かけると、色んな秋を見れそうだね。(^-^)

おっ、新しいレンズ!いいなぁ~♪
さてさて、どのレンズにするかな?!\(^o^)/

kotoriさん、おはよう。
おいおい!脅さないでよ~(>_<)
まあ、大きくなってきたら、仕方ないと思うけどね(汗)
価格COMのクチコミとにらめっこですf^_^;
いくらいいレンズ買っても最終的には腕なんだけどね!(大汗)
でもやっぱり50㍉短焦点が一番写りがいいね~♪(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
