スポンサーサイト


頭痛。。。

夕べは十五夜、「中秋の名月」でしたが!
昨日は朝から頭がズンズン!(>_<)
たぶん肩コリからきてる頭痛なんだろうけど、一日ダラダラと(/_;)
踏切

夕べ8時には寝ちゃって3時ごろ目が覚めてしまった。
頭痛は治ったけど、これから何すんべ???(@_@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-290
体調はいかがですか。
ムリはなさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

ワタシもムスメを寝かしつけながら、
一緒に9時頃に寝てしまうと夜中に目が覚めます。
その後なかなか寝れずに明るくなるまでTVやDSしてますv-356

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
おかげさまで今日は大丈夫です(汗)
そうなんですよ、中途半端な時間だと、困るんですよね!^_^;
朝までひかりTV見てました~

凝っているところに

凝っているところにシップ貼ってくださいね
良くなりますからー

頭痛は嫌だよね…

こんばんわ♪
ともさんも肩こりするんだね。
私もかなりの肩こりさん!
頭痛も月に何度か痛み止めを飲まないと駄目な位に痛いの。
頭痛がしている時は眠れない位…
三時に目が覚めた後、結局何したのかな?(●^o^●)

trel67rさん、おはようございます。
はい!シップ貼って少し楽になりました~♪





kotoriさん、おはようございます。
ありゃ、kotoriさんも頭痛持ち?
辛いよね~(>_<)
俺もたまにバファリンのお世話になってます。
えっ?夜中?もちろん、ひかりTV見てました~♪(^O^)/

その後肩こりの方はどう?
頭痛辛いよね・・・
私も頭痛持ちだからよく分かるわ
軽いストレッチでなるべく早く肩こり解消しておくことも大事よ~ん(^_^)v

ケイ姉ちゃん、ばわ!
うん、昨日はよくなってきたけど、首回すと「ボキボキっ!」て鳴るんだよ~(>_<)
今日は大丈夫!

そうだよね、ケイ姉も頭痛持ちなんだよね~
年に数回、どうしょもなく辛い時があるんだけど、ひどくなる前にストレスだよね~♪f^_^;

にゃはは、ともさん、酷くなる前に「ストレス」てはなく『ストレッチ』よ~ん(*^o^*)
ストレスはためないようにね(^_^)v

ケイ姉ちゃん
ありゃ!ストレス溜まってるな~(>_<)
携帯って文字変換便利だけど、便利すぎ???f^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
