スポンサーサイト


台風一過と3連休。

昨日の台風は凄かった~!
朝、6時過ぎに家を出る時は雨だけだったが、会社についてしばらく経つと
仕事場から「がしゃ~ん!」って、なんだ~?外にあった重量約10キロくらいの
鉄板が窓ガラスを直撃~!(>_<)
今日、すぐに修理に来ていただいて、すっかりキレイなガラスになりました~♪(爆)
日本各地で被害があったみたいですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
稲穂


さて、明日より3連休!
土曜日は、末っ子の幼稚園運動会です。
明日は末っ子専属カメラマンなんですが、なんせ俺のレンズはブレ補正無し!
歩留まり考えて連写でたくさん撮らなきゃ!(汗)
ホントは友達にブレ補正付きレンズを借りる予定だったのだが、俺の都合がつかず、
取りにいけませんでした・・・(>_<)
幼稚園の運動会は狭い園庭でやるので観客席はいっぱい!
園のフェンスの外から脚立に乗って300ミリズームで撮るのが毎年の定番なんです。
今年も脚立から落ちないように頑張って撮ってきま~す♪(*^_^*)

それではみなさん、よい週末を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会~~!!!

こんばんわ~ん♪
おっ、明日は末っ子さんの運動会なのね。
それはともさんの腕の振るいどころ~~。
でも写真に夢中になると、実際の目で見ないから程々にね。(^-^)
いいなぁ~~♪娘が小さい頃は、今のように写真に目覚めてなかったもの。
でもね~その頃から、半端なく写真を撮っていたわ。
私の友達でいると、写真が増える~って言われてた。(笑)
今年も又お父さんの競争に出るのかな?(●^o^●)
奥様に撮って貰ってね!
娘さんもガンバレ!\(^o^)/

No title

こんばんわ♪
明日は運動会だね
お天気も良さそうだし、いい写真いっぱい撮ってあげてね~~~ん(*^_^*)
ただファイダーを覗くのに夢中になりすぎて脚立から足を踏み外さないように気をつけるのよん
頑張れお父さん!!!

No title

kotoriさん、おはようで~す。
カメラ買う時、子供の写真撮る!ってことで一眼買ったからね~^_^;
たくさん撮ってきます。
そうなんよ!写真撮ってると実際に見れないから自分の子供が何位なのか解らないんだよね~(汗)
父母競技、今年は何だろな~?(*^_^*)




ケイ姉ちゃん、おは~!
ばっちり撮ってくるね!
VRじゃないからブレ写真にならないように、息止めてバシっと撮ってきます~♪
ほ~い!脚立から落ちないように気を付けま~~~す!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きれいに

お子様専属カメラマンともさん
きれいに撮影してあげてね

No title

こんばんは。
運動会。お疲れ様でした。
お天気でよかったですね。
お嬢さんが活躍しているかわいくてステキな写真
たくさん撮られたんでしょうねv-353
我が家は来週が運動会です。

No title

trel67rさん、おはようございます。
なんとか撮れましたよ!
ありがと~(*^^)v




☆みぃ。☆さん、おはようございます。
末っ子の成長にビックリ!!!
立派にこなしてましたよ~♪
☆みぃ。☆さんの所は来週ですね!晴れるといいですね。
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
