

お買いもの~♪

昨日ですが、中古のカメラ用レンズを見に中野駅前の「フジヤカメラ」っていう所
へ、行ってきました。
以前にも何度か行った事があるんですが、知人に「早めに行かないと売れちゃうよ!」
って言われてたので今回は10時の開店前に到着しました。
店に着くとありゃ!もう15人くらい並んで開店を待ってました~^_^;
やっぱり早く来て正解!
開店して中古レンズが置いてある所に行くと?
あった!ありましたよ~♪俺のお目当ての「AF-S 18-70 1:3.5-1:4.5G ED」が~!
値段がお手頃の18000円!(新品だと安売りで35000円くらい)
見せてもらうと、えっ?これ、中古なの???って思わせるほどの美品!
迷わず購入しちゃいました~^_^;
それからもう一本欲しい「AF-S 70-300G VR」が45000円で2本も置いて
ありました。このレンズは人気があってまず、中古は出回らないんだけどな~!
こっちは予算がなく断念して帰ってきました。
ニッコール

今日は、購入したレンズで試し撮り~♪
青梅市の御岳渓谷に行ってみました。
フォーカス速度もメッチャ早くて快適~、解像度もいいし、いいレンズがゲットできました。
みたけ

しじゅうから

散策路を歩いていると、シジュウカラ君が出てきてくれました。
ちなみにこれは70-300で撮ったんですがね!やっぱりブレるので、速く
70-300VRレンズが欲しい今日この頃です!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい限り!!!

うわっ、又レンズが増えてる~。
羨ましいなぁ~。(^-^)
今は新しいレンズが欲しくて、レンズを手放す人がいるから、
中古でもバッチリなんでしょうね。
これからのともさんの写真が、ますます楽しみだわ。
シジュウカラ君もバッチリ撮れてるじゃん。\(^o^)/

No title

kotoriさん、こっちもありがと!
聞いてくれる?
2年前から会社でコーヒー買わずにスーパーで1ℓ98円の
コーヒーを水筒に入れて持って行ってこづかい貯めてたんだよ~!
(なみだなみだのお話!爆)
このレンズはVR付いてないから最新レンズ買うために手放す人
が多いみたい・・・
でも、最新18-105よりシャープでフォーカススピードも速くて
評判のいいレンズです。この距離なら夜以外ならブレ補正無しでも
十分いけるからね~♪
ありがと~!\(^o^)/

確か...

8月の私のブログでツイターの事書きましたが
ともさんが行かれたフジヤカメラもツイターにはいてっとか
そこで安いカメラの情報つぶやくとか
フレンド申請しておいたらいいよー

確かの続き

テレビ東京で特集していた動画サイトアドレス
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/o1_180.html
つぶやき入ってると聞きましたので

こんばんわ~
レンズゲットおめでとう♪
渓谷の風景いいね~
シジュウカラはタムロンで撮ったんだ
綺麗に撮れてるよ~(*^o^*)
これに私と同じレンズが加わったら最強になっちゃう?(*^o^*)

No title

trel67r さん、こんばんは
動画みました。
ツイッターで検索してリンクしました~
中古情報満載だね!ありがと~( ^^) _旦~~






ケイ姉ちゃん、ばわ~!
は~い、ありがと♪
紅葉にはまだ早いみたい・・・
またこっち来る???

シジュウカラはニコンのAFだよ!カワセミ撮ったやつ。
いやいや、ケイ姉と同じレンズになったらもう、いいわけできないよ~!^_^;

良かった

気に入ってもらってよかった

No title

trel67rさん、さんきゅ~!(^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
