スポンサーサイト


天気な休日は?

ひこうき

今日はいい天気で絶好の行楽日和~♪
なんですが・・・
給料日前でお金がない~(>_<)
ので、ご近所ドライブで福生市にある米軍基地前の国道16号線沿いの通りをお散歩してきました。
以前にもアップしてますが、アメリカンな気分になれる所です。
でも、この通りのお店は高いんですよね~(汗)
当然、お買いものはしてません^_^;
ゲート  ショップ

紅葉


帰りに近所の公園に行ってみましたが少しずつ紅葉が始まってました~!
給料日後に奥多摩方面に紅葉狩りに行ってみよう~っと。(*^_^*)


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い天気です

わたしでも撮影に行きたいですね

No title

紅葉が始まると、ますますカメラマンともさんの出番が増えますね~v-354

No title

お天気も良かったし、ドライブ&撮影日和だったね~(*^_^*)

紅葉もだんだんと降りてきているし、これから益々カメラマンともさんの腕の見せ所だわ~
楽しみしていま~~~す♪

trel67rさん、こんにちは。
せっかくいいカメラ買ったんだからバンバン載せてね~♪



みっちゃん、こんにちは。
あははっ、やっぱ紅葉は外せないでしょ~♪
今年はキレイに紅葉するかな?(#^.^#)



ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
ドライブと言っても15分だよ!ちょっと遊びで行って来ました。そうだね、紅葉楽しみだよ!
ケイ姉もこっち来るか~?o(^-^)o

No title

こんにちは。
こちらも少しずつですが紅葉が進んできています。
ご近所のハナミズキは真っ赤に染まっていてキレイですv-34
ともさんのステキな紅葉写真楽しみにしていますねv-353
ウチも落ち着いたら紅葉狩りに出かけたいと思います。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
ホントはフィンランドとかの紅葉撮りたいんだけど・・・
ゼッタイムリ!(>_<)
はい!頑張って撮ってきますね。
うちの前の道路はこれからの時期、紅葉観光クルマで大渋滞します!(/_;)

秋晴れ~♪

こんにちは~!
ホントだぁ~アメリカン!!!
いいお天気が続いているので、家の中にいるのが勿体ないものね。
ボチボチ紅葉も始まっているのね~♪
…我が家も冠婚葬祭が続いたり、痛い出費が多くてピンチの月です。
早くお給料日にならないかなぁ~。(/_;)

No title

kotoriさん、こんばんは。
にゃははっ、アメリカ~ンでしょ~
ホント、いい天気が続くね~♪
kotoriさんも色々忙しいみたいですね。
今週末は給料日なので、ちょこっと紅葉撮ってこようかな?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
