スポンサーサイト


インフル???


くるくる


先週から体調がすぐれません・・・
頭痛がガンガン、肩コリばきばきで~(>_<)
おまけに仕事が忙しくて毎日残業でせっかくの日曜日は雨で撮影に行けない始末・・・
まぁ、それだけならいいんだけど、今日長女が熱を出し夕方近所の診療所へ行って
インフルエンザの検査をしたら・・・
きましたよ!みごとにA型インフルエンザでした~(>_<)
子供はタミフルじゃなくリレンザって薬を使うんだそうです。
容器に入れてス~って吸って肺に入れるんだそうです。
でも本人、意外と元気なんだな!これが・・・アリャ!


俺も移ってるのかな~?仕事忙しいのに~(;一_一)
もうこうなりゃ、やけくそ~~~~!
熱出して連休取ってやる~~~~\(◎o◎)/!



みなさんも気をつけてね♪^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんの後はともさんもインフルエンザに?
流行ってるものね
忙しい時は免疫力も弱っているから気をつけてね
お姉ちゃんもお大事に。

ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
俺はまだ大丈夫だよ!
うちのお姉ちゃんも今朝、熱が下がったよ~
リレンザって薬、効くね~(^O^)/
インフルエンザになったらヤバいよ!だって仕事、山積みだよ~(>_<)
仕事一段落したらまた、そっちにカワセミ撮りにいくよ~ん♪

TVで見ると

TVで見ると風邪を引いた人は、早めに休むこと言っていたので
そうしてくださいね

trel67rさん
そうなんですが、仕事がめっちゃ忙しくてなかなか休めません!
でも早めの睡眠でのりきりますよ。
おやすみ~♪(σω-)。о゜

No title

あららっ、娘さんがインフルエンザ…
でもお熱も下がったとこの事で安心しました。
今日は30日だから、すっかり元気になられた事でしょう。
…どなたかにうつってないといいのだけど。
ともさんもお仕事お忙しそうだから、気合を入れてうつっていないと事祈っています。(●^o^●)

kotoriさん、こんばんわ~♪
はい!もうすっかり治って、他にも移ってなかったですよ~!
俺は?というとインフルエンザより仕事がちょ~忙しくて参りました(>_<)
明日も頑張って仕事行ってきま~す!
紅葉が終わっちゃうよ~(+_+)

No title

こんにちは。我が家の息子もインフルのときはリレンザでしたよ。夜間救急に行ったときはタミフルだったけど、翌日かかりつけに行ったら「飛び降りたらいけないので」ってリレンザに替えられたよ。
水曜から二回目の学級閉鎖です。こんなこと初めて~

みっちゃん、こんばんは~♪
やっぱりタミフルはヤバいんだ!でも処方してもらって次の日にはすっかり熱は下がったよ。

ありゃ、二回目の学級閉鎖?
これからが本番なのに困るよね~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
