スポンサーサイト


忙しい先週。

先週はちょ~!ハードでした(>_<)
毎日帰りは9時~10時過ぎ!不景気なので取れる仕事は納期お構いなしでバンバン入れやがって・・・
そんで昨日は仕事の帰りにPTAの打ち上げでカラオケへ・・・
疲れてると酒が回る回る!\(◎o◎)/!
今日はお正月に行われる「どんど焼き」の会場の草刈り。
草刈り機
朝からエンジン草刈り機で「ぶうぃ~ん!」って刈ってきました。



午後から奥さまのお買いものに付き合い、そのあと時間が出来たので
近所の渓谷まで行ってきたよ。
今日は暑いくらいの陽気だったけど、渓谷周辺はヒンヤリしてした~♪
滝

渓谷



さて!今週も忙しい日々が続きます。
火曜日の祝日も出勤なのでまた一週間がんばるぞ~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

おつかれさまでした

trel67rさん、ありがと~♪(v^-゜)

No title

こんにちは。
体調はいかがですか。
一気に冷え込んできているので、
ムリして体調崩されないように気をつけてくださいね。

トローンとした滝。ステキですね。
トローンとした滝や川の写真が大好きなので
見せていただいてとてもうれしいです。
しばらくハッピーな気分で過ごせますv-353

仕事も詰まっていて大変そうね(>Σ<)
いきなり寒くなって体調崩してませんか~
今日は寒気も緩むみたいだけど、私も年のせいかだんだん体が付いていかなくなってきてる(苦笑)
ともさんも気をつけてね。

う~ん、渓谷の美味しい空気を思いっきり吸ってリフレッシュしたいわ~(*^o^*)

ケイ姉ちゃん、こんな時間にレスしてて大丈夫なのか~?(笑)
ちゃんと寝るだぞ~!
忙しいけど体調はなんとか大丈夫。
ホント、朝は寒いね{{(>_<;)}}

今度、またこっちきてリフレッシュするか~?
いつでも案内しますよ~♪(^O^)/ありがとね♪

ブルっ!

こんにちは!
こんなにいきなり寒くなると、体がついていけましぇん。
でも又暖かくなるらしいのでホッ!
しかし小さい頃は、熊本でも雪が降っていたから、本来の寒さぽいかも~。
ともさんもお仕事お忙しいようね。
それに飲み会に草取りと、PTA活動も頑張っているなんて、
父親の鏡!\(^o^)/

kotoriさん、こんばんわ~♪
ホント、歳とると寒さに耐えられん(-.-;)
そうだよね!九州にもスキー場があるんだもんね~♪
あははっ、PTAの行事の後の一杯があるからやめられません!(爆)
忙しいけどぼちぼちやりますよ~ん!
ありがとね(v^-゜)

No title

ともさん、いそがしそうやね~

No title

みっちゃん、こんばんは!
はい!ちょ~多忙です(/_;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
