スポンサーサイト


疲れる旅行・・・

最終エントリーから10日も経ってしまった。(>_<)
磐梯山

先週も多忙な日々を送り、土曜日も休日出勤して日曜日は?とういうと・・・
これがユックリしてられない!
町内会の旅行で日曜、月曜を利用して行ってきました。
町内会の長老様たちにはいつもお世話になっているので、お付き合いで
参加してきました。
行き先は?福島県方面で会津磐梯山、いわき湯本温泉、塩屋埼灯台と周ってきました。
行きのバスの中ではすでに宴会モード!
お~い!おめぇ~もこっち来て飲め~っ!ってバス後部のリムジン席?に連れられて
さんざん飲まされました!(/_;)

とうぜん、酔っ払って観光どころではなく、宿での宴会でもまたまたアルコール漬け!!!

ひもの宴会
霞が城
写真もなんだか順番ばらばらでゴメンちゃい!

でも紅葉はきれいだったな♪
あっ!いい忘れましたが、酒でベロンベロンになるのは予想してたので一眼レフは持って行きませんでした。全て携帯画像です。
紅葉
そんで、エントリーも、こんな時間でしょ?
今週も忙しいざんす!(/_;)
それではみなさん、おやすみなさい~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

町内の旅行

町内会の旅行はどうでしたか
飲まされましたか

私も20代の時に町内会の花見で母の代理行ったら
紙コップで10杯行きましたね

それ思い出す
今は、飲んでいません

楽しそう~♪

こんばんわ!
あははっ、ともさんは町内会でも愛される存在の様ね。(●^o^●)
町内会の旅行だったら、時間をかけて撮る事は不可能だから、飲みすぎという理由だけでなく、一眼レフはいらなかったでしょう。( ^)o(^ )

しかし町内会で旅行なんて、仲良しなのね~♪

お疲れ様~
前に聞いていた町内会の旅行でしたか
あはは、予想通りアルコール漬けの旅行だったのね~ん(笑)
町内会のお付き合いも大事だもんね
って、私は町会費は払っていても旅行とかには参加したことはないけど(^_^;)

あっ、携帯画像も綺麗に撮れてますよ~ん(*^o^*)

trel67rさん
あははっ、やっぱり…f^_^;

当然!しっかり飲まされましたよ!
しかし、焼酎のチューハイ割り?ってなんだ~?濃すぎ~(>_<)



kroriさん
だよね~!一眼レフ持って行っても撮る時間がないよね!
いやいや!町内会のおっちゃん達には娘がお囃子をボランティアで教えていただいてるので、お付き合いもしないとね!f^_^;
近所の居酒屋でもおごってもらってるからお礼も含めてね!
しかし、飲み過ぎた~(>_<)




ケイ姉ちゃん
はい!行ってきたよ!
朝一にバスに乗った瞬間から飲まされてました~!(>_<)
昼に会津磐梯山に着いた頃には泥酔状態でした!
午後から少し復活したけど夜の宴会でまたつぶれました(@_@)
酔っ払ってるわりには写真キレイに撮れてるでしょ?(爆)

No title

ともさんたら~、相変わらず、つきあいがいいんだから~

仕事も忙しいのに、ごくろうさまですv-10

ともさんは人づきあいが上手なんでしょうねi-236

みっちゃん、おはよ~!
アハハっ、集まって騒ぐのが好きなだけf^_^;
でも、年寄りさん達と話してるといろいろ勉強になるよ!
やっぱりだてに歳とってないね~♪o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
