スポンサーサイト


お寺巡り。

今日は、午前中小学校で音楽会の見学!
夕方から近所のお寺巡りです。
里山

はじめ、横沢入里山の紅葉を見に行ったんだけど、イマイチだったな。^_^;
そこからすぐ近くの「大悲願寺」に行ったんだけど、ここのイチョウはきれいだった。
悲願寺

最後は「広徳寺」っていうお寺!
ここは山門の所に大きいイチョウの木が2本並んでいる。
それを目的にカメラマンが6名ほど来てました。
でもまだ青い部分があって来週くらいが一番いいかも♪
広徳寺

来週あたり奥多摩のもみじの紅葉を撮りに行きたいんだけど、
ヒマあるかな~?^_^;



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋はキレイな景色がたくさんあるから、ともさんの腕がなるね~i-278

No title

みっちゃん、こんばんは~!
あははっ!最近忙しかったから久しぶりに写真でも撮らないとね。^_^;
もっとキレイな所があるんだけど今日は時間がなかった・・・
今度行ってみるよ!ありがとさん。(^_^)v

歌声!

こんばんわ~ん♪
おぅ~っ、立派なイチョウが2本も!
見事だわ♪
あらら・・という間に、平地にも紅葉が…
今年は乗り損ねた~(笑)

音楽界はいかがでしたか?
子供の声は天使の様に聞こえるわ。
合唱を聞いていると、涙が出てくる位。
あの一生懸命な素直な心よフォーエバー!^^;

イチョウが

イチョウがきれいだねv-206

No title

kotoriさん、ばわ~ん♪
少し遠くで見るといい感じでしょ~?
でも近くだと、青々としてるんだよ~^_^;
もう少しだね!
音楽会は次女なんだけど女の子のくせに歌はあんまり好きじゃないみたい・・・
長女は一番張り切って歌うんだけどね!(汗)
俺も照れて合唱は得意じゃなかったから俺に似たのかな?あははっ!




trel67rさん、こんばんは~♪
でしょ~?
ありがとね!(^_^)v

はじめまして

みっちゃんの「ミーハーで行こう」から飛んできました。
「大悲願寺」ってなかなか印象深い名前のお寺ですね。
何かいわれがあるんでしょうか。
奥多摩の写真ぜひ見たいです(^^)。

HAPPY Flower Popさん、ご訪問ありがとうございます♪
みっちゃんの所からですか~?
嬉しいですよ!みっちゃんとはネットで知り合って3年くらいになります。
このお寺はうちの近所なんですが名前の由来は解りません。f^_^;

写真中心の日記がメインなんですがよかったらまた見て下さいませ!o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
