スポンサーサイト


なんだかな~(-.-;)

携帯よりエントリーです!

相変わらず忙しい毎日を送っていますが、皆さんはお元気ですか?
そういえばここ1~2ヶ月くらいで迷惑投稿がよく来るようになったのでブロックかけました。
ご存知の方もいると思いますが投稿時に4桁の数字を入力しないとレス出来なくしました。
ちょっと手間がかかりますがヨロシクです!m(__)m
なんかアルファベットがたくさん並んでて、中にURLが混じってるんだよね~(>_<)
ヤバそうだからクリックしてないけどね!
まったくヒマなやつがいるもんだ!(-_-)


今週末は三連休ですね♪でも、私は土曜日、月曜日は仕事なんです!
どこに行っても混んでるだけだから、まっ!いいか~!f^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メール

迷惑メールは、大変だね
私も受信許可設定してるよ

trel67rさん、おはようです。
そうなんです。まったく迷惑な話ですよ!
livedoorブログはこんな事なかったんだけど、FC2はちょくちょくあるんだよね~(-.-;)

そうなんだ

そうなんですね

No title

迷惑メールって何のためにするのかね?誰か儲かる人がいるのかね?私も携帯の方は受信拒否設定してるから、受信したいサイトもいろいろ設定しないと受信できなかったりするのが面倒くさいよ~

No title

trel67r さん
そ~なんです!^_^;




みっちゃん
メールっていうか、投稿ね!(汗)
どっちにしろ、ホント迷惑なんよ。
エッチなサイトへの勧誘とか、最近はアルファベット並べてあるやつが多いよ。URLが中にはさんであるからクリックするとウイルス感染するんじゃないかな~?
そうだよね!ホント迷惑な話だ!!!(--〆)

こんばんわ
今日はともさんお仕事だったんですね
祭日なのにご苦労様でした
お陰様で私の方は完全復活です(*^o^*)
心配してくれてありがとね~。

迷惑な書き込みはホントイラっとするよね
私もかなり色んなパターンを禁止事項に設定していしているけど、それでもやっぱりすり抜けてくるもの
しょうがないから携帯に書き込みのお知らせが来たときにそのまま書き込み削除をしてるけど、ほんと迷惑だわ(-"-;)

ケイ姉ちゃん、オハヨー(^-^*)/
体調良くなったみたいだね♪
また元気に公園写真楽しみにしてるよ!

そうなんよ!変なカキコミは迷惑だよね~(-.-;)
携帯で削除してたんだけど、最近多くなったから、こうなりました。
ちょっとめんどくさいけどヨロシクね!f^_^;

No title

こんにちは。
迷惑コメントにメール・・・。
対策をしてもいたちごっこになるんですよね。

お仕事お忙しいようですが、
体調崩されないようにムリなさらないでくださいね。

☆みい。☆さん、おはようございます。
ホント、ヒマな人がいますね~f^_^;
困ります。

明日は、久しぶりに休める予定です。
紅葉も終りなので最後に撮ってきたいです。
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
