スポンサーサイト


東京おのぼりさんツアーinクリスマスの陣。

ひさしぶりの2連休。
午後から原宿は竹下通りに行ってきた。
長女が竹下通りの「ジャニーズショップに行きたい~♪」っていうので
家族5人、ぞろぞろと電車でいきました。
予想とおり、現地は人・ヒト・ひと・・・(/_;)
まぁ、本人大満足してたからよかったかな?


竹下通り

ついでにイルミネーション撮影に~!
表参道は12/2からでまだやってなかったので、赤坂sakasuへ~!
ん~っ!やっぱ都心のイルミは豪華だな~(*^^)v
赤坂SAKASU


それから次に恵比寿まで足をのばし、恵比寿ガーデンプレイスへ。
ここもメッチャきれいだった。
恵比寿ガーデンプレイス

途中、山手線が人身事故で止まったりしたけど、楽しい時間でした。
帰り、末っ子を抱っこして立川まで戻って来た時はしんどかったけど~(>_<)

さて、今日は長女のピアノ発表会!
今日は300VRが活躍します。
それでは行ってきま~すハイ(^-^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
家族でお出かけいいですね~♪
うちなんか家でゴロゴロ(笑)
イルミ綺麗ですよ(*^o^*)

で、今日の発表会はVR300が活躍してくれたかな
でも演奏もちゃんときいてあげなきゃね(^_^)v

No title

ケイ姉ちゃん、ばわ~!
ひさしぶりに連休だったので、たまには家族サービスもしなきゃね!(汗)
ホントは家でゴロゴロがいいんだけどな~♪

はい!今日はVRが活躍しました~、本人いわく、バッチリ成功だったそうですよ~!(*^_^*)

イルミ

イルミがきれいですね
半日お疲れ様です

No title

trel67rさん、ありがと~!

No title

こんばんわ~♪
おっ、娘さんはジャニーズがお好き?どなたかな?
お陰でともさんもジャニーズに詳しいんじゃない?( ^)o(^ )
う~んと、私はジャニーズだったら、翔くんかな~!
仲良しな嵐の全員が可愛いです。(^-^)

都会のイルミネーション~~~キレイ!!!\(^o^)/
九州一だと言われる、ドライブスルーで行く熊本のイルミネーションにでも行ってこようかな?
でもテレビで放送されていたから、去年以上に大渋滞しそうだわ。

それから、ピアノ発表会はいかがでしたか?
懐かしいなぁ~~♪
きっと頑張って上手に弾かれた事でしょう。
なになに?又レンズ買った?(+o+)

No title

kotoriさん、こんばんは。
あははっ、そうなんです!中学生はやっぱりジャニーズなんですね。
なんて言ったっけな~?私も最近芸能界にはうといもので・・・(汗)
都内はそこら中でイルミやってて何処にいったらいいのか迷います。
kotoriさんもぜひ、撮ってきて見せてくださいね♪

はい!ピアノは成功したと本人言っておりました~^_^;

えっ?レンズ???なははっ、はい!2年間積み立てたお金で念願の70-300VRを購入しました~!(中古ですが・・・)
高倍率レンズ、18-200のボヤボヤ画像にガマンならず、18-70・70-300・50単焦点の3本立てでいきま~す!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
