

師走。

いよいよ師走突入~ですが、みなさんお風邪などひいてませんか?
日曜日は長女のピアノの発表会でした。
ピアノ



パソコンだと曲の動画がみれるよ。

幼稚園~中学生まで順に弾いて行くんですがさすが中学生になると迫力満点!
ちなみにうちのは「天空の城ラピュタ」のテーマソング「君をのせて」を演奏~
小学生から始めたピアノ、うまくなったな~♪ちなみにこいつは将来幼稚園の先生に
なるのが夢だって!だからピアノは必須アイテムなんです。
お店!

話は変わり、ボーナス、クリスマスとイベントたくさんの12月ですが、みなさんは、
子供に、パートナーに自分に???プレゼントは考えてますか?
うちは子供3人なのでプレゼントと言っても大変なイベントなんです。
サンタさんに〇〇をお願いしたよ~♪って、サンタさんもこの不景気でそんな高い物
はあげられないんだよ~(>_<)


師走、相変わらず忙しい毎日ですが、正月休みを目標にお互いがんばりましょう~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ。
もう10年近くもピアノを続けているんだね~
幼稚園の先生ですか(*^_^*)
夢を持っているって素晴らしいことだよね

X’mas、サンタさんは大変だよね(^_^;)
頑張れ~~!

ケイ姉ちゃん、こんにちは。
そうなんだよ!月日が経つのは早いね~(*_*)
幼稚園の先生って、俺と同じで勉強出来ないから大学入れんのかな~?(爆)

今年のサンタは派手にプレゼントあげられないな!f^_^;

ケイ姉はよっちゃんから何かもらうの~?o(^-^)o

歌ってる人

歌ってる人誰だったかな?

No title

trel67rさん、こんばんは。
んんっ?誰だったっけ???^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
