スポンサーサイト


忘年会。

携帯よりエントリーです。

今日はなんか疲れた(*´ο`*)=3
他の事でも、ちょっと気持ち的に下げぎみ…


さて、今日はこれからPTAの忘年会。
仲間内なら楽しいんだけど今日は問題児?の奥さんも来るんだよね~(>_<)
その奥さん!旦那にファミリーカーに乗らせて自分はベンツに乗ってる。
ワンマンな性格で意見言うと、凄い勢いで怒るんだとか!
PTAの他の奥さん方も煙たがってるんです。
カミさんは俺に余計な事言わないでね!っていうけど、ムカつくから一言言っちゃいそう(-.-;)

これから帰り遅れて参加だけど、あ~っ!憂鬱…(>_<)
愚痴日記になっちゃったけど、俺だってたまにはグチります。
それでは行って来ます。(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み過ぎないように

ともさん
飲み過ぎないように根

あれ、私夕べ書き込みしたのにない?
寝ぼけて完了しなかったのか?(∋_∈)
PTAの忘年会どうだったかな
問題ママさんはパワー発揮したのかしらん(笑)
まぁ、色んな人がいるからね~
仕方ないさ。
ともさんも町内会の忘年会とは違って飲みすぎることもなかったでしょう(^w^)

No title

trel67rさん、こんにちは。
はい!あまり飲みませんでした~!っていうか酔えない???^_^;


kei さん、こんにちは。
はい、いろんな人がいます。
いちいち気にしてたらつかれちゃいますよね。
2度もレス入れてもらってありがとうございます。

あらら、ともさんお疲れモードかな
大丈夫?
なんかともさんにkeiさんと呼ばれるとこそばゆいわ(笑)

No title

お~!ともさんがグチるとか、めっちゃ珍しいね~!まぁ、愚痴るともさんも人間らしくていいわよi-176
私も飲み会続きで、胃が完全に悲鳴をあげてま~す(笑)
ともさんも飲みすぎには気をつけてねi-236

keiさん、こんばんは~
はい、疲れました~(-.-;)
んっ?それじゃ、ケイ姉ちゃん!(^O^)/


みっちゃん、こんばんは~
俺だって人間だもん…
みっちゃん!飲み過ぎじゃ!(゜o゜)\(-_-)
お互い胃腸は大切に~(爆)

No title

忘年会シーズンだね~。
楽しいはずの仲間内の忘年会なのに、問題の奥さんがいらっしゃるとは~~(+_+)
無事にともさんは我慢して何にも言わなかったかしら?(笑)
言っても聞かない人だろうけど、一度誰かにぎゃふんと言って貰った方がいいかもね~。^^;

No title

kotori さん、レス遅くなりました。
はい!じっと我慢の子でしたよ!(汗)
この日は2次会もパスで帰ってきました。
やっぱ、気の合う仲間と飲むのがいいですね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
