スポンサーサイト


お久しぶりです。

20091223124224
携帯よりエントリーです。
年末、とても忙しい毎日を送っています。
皆さんの所へもなかなか行けずすみません。

さて年の瀬、我が家でもちょっと早いクリスマスパーティーを日曜日にやりました。
我が家ではバースデー、クリスマスともにケーキはハンドメイド!っていっても手頃なスポンジにクリームを塗るだけだけどね!f^_^;
今回はちびっ子に全部任せたんだけど、こりゃ、ケーキなのか~?(爆)
でも味はなかなかでした。

そういえば、去年から飼いだした熱帯魚のコリドラスが卵を産みました。小さい白い卵です!
ろ過装着の吸い込み口にたくさん張り付いてたのでスポンジをセットして保護したんだけど、ちゃんと孵化するのかな~?
なんか熱帯魚観察日記になっちゃいそう~(爆)
皆さんも師走、何かと忙しいですがお体大切に~♪
ちなみに私は風邪ひいてます…(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなケーキ

おいしそうなケーキだね

手作りケーキいいですね♪
我が家は今夜ロールケーキでごまかしました(笑)

コリちゃん、卵を産んだんだ
別の容器に入れてエアレーションをかけてあげて下さい
上手くすれば孵化出来るかもです(^O^)

trel67rさん、こんにちは。
見た目は…ですが以外と旨かったですよ~♪(^O^)/




ケイ姉ちゃん、ちわ~
あははっ、俺もロールケーキの方がいいな~♪生クリームはちょっと甘すぎだもん!
そう、コリ助!卵産んだよ~
って、やっぱそんなに保護してやらないと難しいのか~(>_<)
帰りにペットショップでグッズ調べてみるね!o(^-^)o

No title

メリークリスマス~と言おうとしたら、もう26日になっちゃった。(^^ゞ

うわぁ~っ、アポロと小枝かな?
楽しいケーキが凄く美味しそう。
ともさんが居る時だから、早めにパーティーをしたのかな?!
賑やかでほのぼのクリスマスパーティーだったようですねん。(●^o^●)

熱帯魚ならkeiちゃんが何でも知っているから頼りになるからいいね~。
うふっ、その後も報告よろしく!!!

No title

kotoriさん、おはようで~す!
メリークリスマス!アフタ~~~(*≧m≦*)ププッ
あははっ、なんでものせりゃいいってもんじゃないよね(汗)
そうです、お休みの日に前倒しでパーティーやりました。

熱帯魚は師匠のケイ姉ちゃんが教えてくれるので頼りにしてます^_^;
今のところ、変化はないんですがホントに孵化するのかな~?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
