スポンサーサイト


初詣。

大國魂神社

1月3日、少し遅い初詣に行った。
毎年、青梅市にある「御岳山」に登ってるんだけど、うちのじいさん(私の親父)が足に調子が悪くて
山は登れない!ってことなので今年は府中市にある「大國魂神社」へ参拝に行った。
参道

まぁ、ちびっ子達は出店がたくさん出ているこっちの方がいいみたいだけどね^_^;
チョコバナナと鮎の塩焼き、焼きトウモロコシ、お好み焼きをたいらげ!満足気だったよ~(爆)
3日とうい事で比較的空いてたかな?
お守りおみくじ



参拝を終えて少し府中の街を散歩♪
昔ながらのおもちゃ屋さんで少し遊んで帰ってきました。
おもちゃ屋さん


会社の近くなので仕事始めにまたここの神社で新年のご祈祷で来るんだけどね(汗)
休みは明日で終わり!
結局自分の時間は作れずじまいで連休終了しちゃいそうだけど、ノンビリできたからいいかな!
また忙しい毎日が始まりますが、皆さんも同じ事。
新年、新たな気持ちで一年頑張りましょう~♪(*^^)v

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみくじよかったんですね
木の枝にかけてきましたか?

No title

trel67rさん、こんばんは。
大吉は持って帰りその他は結んできましたよ。

No title

初詣、出店も出ていてお正月の雰囲気漂ういい神社だね~。
おみくじも大吉!! 
2010年、いいスタートだねv-355

のんびりのお正月もあっという間に終わるね。。

今年もがんばっていこう+:。(ノ^о^)ノ゜.+:。

ジュンちゃん、こんばんは。
あははっ、大吉の運勢通りいくといいんだけどね!f^_^;
ホント、休みの過ぎるのは早い…一年、お互い頑張ろう~(^O^)/

No title

遅ればせながら、明けましておめでとう~♪
去年よりブログ更新頑張ります!
と思いつつ、今年はまだ更新していない。(^^ゞ
成人式があるので終わるまでは何か落ち着かないわぁ。

初日の出もちゃんと起きて見れたのね~。
私はすやすや寝ていました。
おみくじも大吉いいなぁ。
主人と娘は大吉だったけど、私だけ小吉の上に内容もいまいち・・・(+o+)
でもめげずに今年一年も、健康一番で頑張ります。

今年もよろしくね!(●^o^●)

kotoriさん
明けましておめでとうございま~す♪
初日の出はホントは羽田空港の近くで飛行機と一緒に撮影のはずでした。はい!元旦から寝坊しました。(爆)
おみくじはちびっ子ので私はひいてません(>_<)
小吉でも、一年頑張りなさいよ!って、お告げできっと最後、良かったな~♪って思えるはず!

そうそ!健康が一番!今年もよろしくで~すo(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
