スポンサーサイト


凸凹の一週間。

携帯よりエントリーです。
今週の仕事は終わり!

なんだけど、すったもんだの一週間だった。

明日、あさっては以前の日記の通り、「どんど焼き」の準備&本番なんだけど、仕事でうちの後工程が大量の不良品を作ってしてしまった。(>_<)

おかげでうちの担当工程でその不良分を作り直すことに…
当然、土曜日も出勤してやらないと間に合わない!
仕方ないので、「どんど焼き」の担当本部に準備は出れない事を連絡。
かと思ったら今度は仕事の方で、外注さんに出してる部品が間に合わないらしい…
当然、うちの土曜日出勤はなくなり、またまた「どんど焼き」の本部に出れる事を再度連絡!
どっちなんだい!!!(-.-;)
でも無事、準備&本番を出来る事になりました~♪(爆)

なお、本番の模様は携帯写真でアップしたいと思います。
皆さんもよい週末を~♪(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そいうこと

そいうことあるよね
がんばってくださいね

明けましておめでとうございます
(^^)/


アニキ、久しぶりです
^^;


ヒデです(^_^;)

No title

ともさん、おつかれさ~ん(^0^)/
お仕事の方のすったもんだ?!
大変だったね!

どんど焼きの行事は無事終わったかな?
お天気はよかったけど、風が冷たかったね。
ゆっくり休んでね~、と言いつつ
携帯写真も楽しみにしてまーす(ノ^▽^)ノ・:*:・゜★

No title

trel67rさん、レス遅くなりすみません。
はい!ありがとうございます。



ヒデちゃん、お久しぶり!
元気でしたか?
今年もよろしく!



ジュンちゃん、レス遅くなってごめんね。
あははっ、まぁ色々あったけどちゃんと参加できました。
はい!当日は大成功でしたよ。
一応、カミさんのコンパクトカメラで撮ってきたよ。
楽しみにしてくれてるからアップしないとね。
これから書くね。(*^_^*)
ありがと~!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
