

勉強中~!???

今週は毎日帰りが遅くなりました。
久しぶりに早く帰れるので携帯よりエントリーです。


仕事も忙しいんですが、去年もここに書いたと思うんだけど、国会検定の勉強をしてます。

受験職種の一番上!「特級技能士」の資格の免許なんです。
今年でチャレンジ4年目なんだけど、なんせ先輩方も7~8回受験でやっと合格してるくらい難しい狭き門なんです。
なんせ、経営学が主で原価管理から仕事の教え方まで経営者の知識を問う試験。


仕事を夜8時くらいに終らせそれから勉強!って言っても正味1時間くらいしか出来ないんだよね~(>_<)
あと一週間しかないんだけど、どうなることやら…


明日も休日出勤で勉強もあまり出来ないけど、時間をみつけて気合いでやるぞ~!!!
ってなわけで写真は無しよ!f^_^;
でも、日曜日、少しくらい撮影行きたいな~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんおはよう(^-^)/
暖かな日から、また寒い日に逆戻りだね~。
また試験の季節がやってきたんだ。。(>_<)
すっごくムズカシそうな試験だけどがんばれ~~(ノ^▽^)ノ゜.☆+:。
応援してまーす(^0^)/

No title

す、すごいっ!歳を重ねても、日々上を目指して勉強するって素晴らしいことだね~!見ならわなくっちゃ!

ジュンちゃん、こんちわ!
暖かかっったり、寒かったりで体がおかしくなるよね。

あははっ、またまたこの季節がやって来た!f^_^;
もう、数打ちゃ当たる?モードになってきたけど、がんばるよ!
ありがと~♪(^O^)/






みっちゃん、こんちわ~!
歳を重ねても?ってのがひっかかるが…
まあ、みっちゃんとは同級生だからいいか~!(爆)
この会社にいる以上、ずっと勉強だよ。

そうだぞ~、俺を見習うんだぞ~!ギャハハ~!!!

No title

こんばんは。
仕事でお忙しくされているのに、
試験勉強までされているんですね。
ムリして体調崩されないようにしてくださいね。
試験がんばってくださいv-353

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは~
いつもこの時期は忙しいんですがね^_^;
慣れない勉強は疲れます(爆)
ありがとう~、はい!それなりに頑張りま~す!

こんばんわ
特級技能検定士の試験頑張って下さいね
諸先輩方も何度も挑戦している試験ですもの
よっぽど難しいんでしょうね
ガンバレ~~~ともさん!

No title

ケイ姉ちゃん、ばわ~
うん!メッチャ難しいんだけど、なんとか頑張ります!
ありがとね~~~(*^^)v

わー

わー難しそう

trel67rさん、こっちもありがと~
はい!難しいんです(ノ><)ノ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
