スポンサーサイト


風邪シーズン?

今日は体の調子はいいです。
みなさん、心配していただいてありがとう~(*^_^*)
おくたま


さて、試験勉強もやっていますが、今日は早朝、2時間くらい撮影に♪と思ったのですが
夕べから次女が熱を出して寝込んでます。

まぁ、一人でも撮影に行けるのですが、やっぱり家族の誰かが具合悪いのに一人で楽しんで
来るわけにはいかないので、今日も撮影は無しです。
まして俺の撮影に一番付き合ってくれる次女!
早く良くなれよ。(*^_^*)

写真ブログなのに写真が無いのは淋しいので以前、奥多摩に行った時のを載せておきます。
さて、今日も勉強と家のお買い物のお付き合い頑張るぞ~!

みなさんも良い日曜日をお過ごしくださいね♪(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もだ

私も勉強だーだー

No title

trel67rさん、こんばんは。
あははっ!
そうみたいですね~^_^;

No title

こんばんは。
お嬢さんの体調はいかがですか?
ワタシの周りでも体調を崩している人が多いです。
お嬢さんが回復して、
一緒に撮影に行けるようになればいいですね♪
ともさんも本当にムリなさらないでくださいね。

☆みい。☆さん、こんばんは~
ご心配ありがとう!
おかげで熱も下がり、家で大人しくしてましたが元気になりました。
はい!親子でこぼこ撮影隊、また復活します!
私の心配までありがとう(v^-゜)

No title

こんばんわ。
次女ちゃん熱が下がってよかったですね(*^_^*)
ちゃんといい子にしていたんだ~
来週は次女ちゃんたちと一緒に写真撮りに行けるね♪

ともさんもお大事にね。

No title

おはよう~(^-^)/
次女ちゃんの風邪の具合、良くなったんだね。
よかったよかった♪
最近、暖かくなったり寒くなったりだから、
体調も崩しやすいよね。。
ともさんも試験勉強のがんばりすぎで体調こわさないようにね!\(^^;

奥多摩の景色は見晴らしがよくて朝からいい気分になれました~♪
0(^-^)0

ケイ姉ちゃん、こんばんは。
はい!おかげさまで今日は学校行きましたよ♪
来週は俺、試験だから撮影行けないんです(*_*)
まあ、そのうち行けるでしょ~(笑)
は~い、俺も気をつけま~す!
ありがとねo(^-^)o




ジュンちゃん、こんばんは~♪
うん!おかげさまで元気になったよ!
ホント最近、暖かかっったり、寒かったりで体調おかしくなるよね。
勉強は仕事の合間でやってるからなかなかね~f^_^;
でも。なんとか頑張ります!

冬の奥多摩は観光客も少なく静かだよ!
ジュンちゃん、ありがと~~~♪o(^-^)o

早くご家族が良くなってね

早く良くなってくださいね
娘さん

trel67rさん
ありがと~♪(^O^)/

おはよう!

おはよう~♪
もうお嬢さんは学校に行かれる位、元気になられたようで安心しました。\(^o^)/
だね~家で寝ている娘さんを置いて、一人撮影に行くのもちょっと気が引けるものね。(^^ゞ

そして難関の試験を受けるとか~。
仕事をしながらのお勉強は大変だろうけど、頑張ってね。
応援してます!!(●^o^●)

korotiさ~ん、こんちわ~♪
そうなんですよ、やっぱりちびっ子が具合悪い時は気が引けちゃうよねf^_^;

試験勉強は仕事が忙しくてなかなか出来ないんだよね~(-.-;)
でもそれを言い訳に出来ないのでがんばるね!
ありがと~~~(^O^)/

No title

大人になってからも勉強するのっていいことですよね。
試験は大変だけど難関であればあるほどチャレンジする価値あるってもんです。
がんばってくださいませ~~!

No title

Happy Flower Popさん、コメントありがとうございます。
今日、受験してきましたが、ん~っ!どうなんでしょ~?的な感じです(爆)
応援ありがとう~♪(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
