スポンサーサイト


雪。

仕事が終わり、車の中で携帯よりエントリーです。

昨日、無事試験を受けて来ました~♪
皆さん!激励ありがとうでした~♪


実は朝、電車が人身事故で止まってて出発が遅れたのですが早めに出たので試験10分前に到着!

落ち着く間もなく試験を受けたのですが内容は?
だいたい解ったのですが、なんせ「特級」嫌がらせ問題も多数あるので油断は出来ません。
ちなみに合格発表は3月中旬の予定。
まあ、終わったから気にしてもね!f^_^;

それより今夜、東京は雪の予報。
会社の駐車場にいますがすでにみぞれ模様になってます。
タイヤはスタッドレス履いてるから心配ないんだけど、明日の路面凍結が心配ですね。
明日は早めの出勤になりそう…

皆さんも凍結、転倒とか気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
試験お疲れ様でした~
問題を見せてもらったけど私にはチンプンカンプンでした(笑)

こちらもうっすらと積もってますよ~
たぶん麻には溶けてしまうかも
そっちはもう少し積もり積もりそうですね
明日の朝は運転気をつけてくださいね~。

ケイ姉ちゃん、おはようです。
そりゃそうだよ。俺にもちんぷんかんぷん?だもん。(笑)

今朝は路面凍結で通勤大変でした。
スタッドレスの有り難さを感じました。

こんにちは
昨日の雪はあっと言う間に積もったね~!
今日には路面の雪は溶けてくれるかな?
外に出たいけど寒そうだなぁ。

試験、お疲れさまでした~~~!!o(^-^)o
頑張ったから良い結果がでるといいね☆


ジュンちゃん、こんちわ~♪
こんなに降ったの久しぶりだね!
今日は休みかな?
外は寒いよ{{(>_<;)}}
明日も残った雪が凍結するから通勤時は気をつけてね。

試験はテキストに載ってない問題が沢山あるから答え合わせが出来ないんだよね~(-.-;)
結果待ちだよ(汗)
ありがとね~♪o(^-^)o

No title

こんにちは。
試験お疲れ様でした。

朝のニュースで雪がすごかったと言ってましたね。
こちらは、昼間に冷たい雨が降っていただけで、
夜中はもう上がっていたので雪は大丈夫でした。

休日の雪なら遊べる。と思えますが、
平日の雪は大変ですよね。
積雪、凍結に気をつけてくださいね。

☆みい。☆さん、こんばんは~
ありがとうでした!
試験内容は…?ですが終ってよかったです。
やっと撮影行けますよ♪
雪は積もらなかったんです。
朝起きたらベチャベチャでした
ちびっ子達は残念だったろうな~(笑)

試験お疲れ様

ともさん
試験お疲れ様でした

No title

trel67rさん、ありがと~~~!\(^o^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
