スポンサーサイト


Valentine Island Enoshima2010

実に一カ月もの間、大好きなカメラを触れませんでしたが、やっと撮影に行って来ました。
日曜日、地元写真仲間2人と午後1時に待ち合わせ!
クルマで目指すは、神奈川県は江ノ島!
ほぼ渋滞もなくスムーズに行けました。
現地で横浜から来た仲間と合流し、計5人で江ノ島散策。
久しぶりに会った仲間とカメラや世間話などしながらの撮影は、やっぱ楽しいな~♪
夕やけ

ねこ めじろ




そして、今回のメインである目的へ・・・
Valentine Island Enoshima 2010 ~湘南の宝石~です。←クリックでサイトへ飛びます。
江ノ島展望灯台をメインにライトアップしてる会場をいろいろ撮影してきたよ♪

江ノ島灯台
ミラーボール
この日はそんなに寒くもなく快適な撮影ができました。
帰りに「万豚記」(わんつーちーと読む)でラーメン食べたんだけど、辛かったな~(>_<)
午後から行ったので疲れもあまりなく、楽しい撮影会になりました~♪

カメラも3年使用してるのでバッテリーのもちが悪くなってきた!そろそろ交換かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
楽しい時間がすごせてよかったですね~(*^_^*)

Valentine Island Enoshima 2010 ~湘南の宝石~はちょっと幻想的な雰囲気もあって素敵ですね♪

Keiさん、こんばんは。
はい、楽しかったですよ。
一年ぶりに会ったメンバーでいろいろ撮影出来て良かったです。

展望灯台でチョコ配ってましたよ♪

きれいですね

フレンドさんと写した写真いいですね

No title

trel67 さん、こんばんは~
フレンドさんと行ってきましたよ~ん♪(*^^)v

No title

こんばんは☆
江ノ島、楽しめたようで良かったね~!
写真も綺麗v-353
絶景ですね!!
一番最後のミラーボールの写真は特に素敵♪

ジュンちゃん、おはよう~(゜▽゜)/
このメンバーと撮影は実に一年ぶり!
久しぶりだったけど、皆さん変わりなく楽しかったよ♪
やっぱ湘南いいね~
ミラーボールはどうやって撮ったらいいか悩んじゃった~!(爆)ありがとね(v^-゜)

No title

こんばんは。
ステキな写真がいっぱいですね。
江ノ島への撮影楽しまれたんですね♪
あたたかみのあるキラキラ写真で
ここ数日の寒さを忘れられました。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
ありがとう~♪
去年も誘われてたんですが、都合が悪く・・・
今年はやっと行くことができました。
幻想的な風景に感激のともさんでした~(爆)
昨日から降ってる雪は今、どうなってるんだろう~?
外見たくない!(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
