スポンサーサイト


晴れ舞台。

今日は雪の降る寒い日となりました。
さて、今日はうちの三女のお遊戯会でした。
お遊戯会といっても幼稚園の体育館とかでやるのではなく、コンサートホールを借り切ってのお遊戯会なんです。
収容人員1000人ぐらいのホールは満員御礼状態での演技!
それでもちびっ子達は立派に演技をこなしていて、「舞台度胸があるな~♪」なんて感心して見てました。^_^;
開演

えっ?うちのチビ???はい!緊張している様子もなく、笑顔で楽しんでました~(爆)
シルエット

写真は子供の写真ばかりなのでここにアップする写真は限られてしまうのでこれで許してね!(汗)
演技
うちのチビの出演時、カメラは連写モード!10分くらいの間に80枚ほど激写しちゃった~(*≧m≦*)ププッ
おかげで、いい表情のショットが撮れましたよ~ん♪

ちなみに2日公演!明日もあるんですが、チケットが取れなくて俺だけお留守番・・・
コンサートホールまでの送迎が私の仕事になります。(>_<)

明日も、楽しんでこいよ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんのお嬢さんも発表会だったんですね。
広いホールを借りての発表会。
お嬢さんも日ごろの練習の成果を発揮されて、
上手に演技されたんでしょうね♪
ウチも生活発表会の写真はムスメのアップばかりで、
皆さんにお見せできるものがありません。

こんばんわ

すごーい!
今は遊戯会もそんなご時世なんだね(*^o^*)
おちびちゃん笑顔で演技できたんだね
良かったね~♪

えふふ、連写で沢山いいショット撮れたんだね
いい思い出がいっぱい残せたね(*^o^*)

カメラ

カメラ撮影お疲れ様です

No title

自分の子供のお遊戯会にチケットがいるのぉぉぉ??
有名な幼稚園とか??
こんな小さいころから舞台に慣れていたら、将来こんな機会があった時に緊張しないでいいかもね!

No title

お遊戯会、すごいね~(^-^)
ともさんの手にかかれば、ステキなショットも盛りだくさんだろうね♪
おチビちゃん、笑顔で楽しめてよかった☆
それにしても2日公演、チケット制で親なのにチケット取れないなんて~~!(>_<。)゜。
芸能人の舞台みたいだね~v-353

No title

☆みぃ。☆さん、こちらもありがとです。
そうなんです!2か月前からこの日の為に練習してきました。
ダンスとオペレッタ部門に分かれてやるんですが、どっちも上手でしたよハイ(^-^)/
ですよね~、写真はちびっ子たくさんですもんね~(汗)




ケイ姉ちゃん、こんばんは~・・・んっ?おはよう~か???
ホール貸切でやるので場所取りとか無くて楽なんだけどね^_^;
うん!やっぱりVR買って正解!手持ちで横・縦写真が自由に撮れるのは便利だもんね♪
うちのチビ、意外と度胸あるんだよね~(爆)





trel67さん、こんばんは~
は~い!ありがとで~す(*^^)v




みっちゃん、こんばんは~
チケットぴあで売ってます!・・・ウソ!!!(爆)
あははっ、有名?おらが街ではかなり有名な「おぼっちゃま・お嬢ちゃん」幼稚園です!っていうかうちから徒歩2分!(近所です・爆)
みっちゃんも娘さんみたく舞台慣れしてないから心配ではあったんだけど、本番は笑顔で楽しんでたよ~♪



ジュンちゃん、こんばんは~
でしょ~?幼稚園のお遊戯会っていうと、園の体育館とか想像するけどね!
1日は家族分確保されてるんだけど、2日見たい人はキャンセル待ちで並ぶんだよ。(汗)
うちは知り合いに余った券を譲ってもらったんだよ。
ほんと、芸能人の舞台みたいだよね~^_^;
けっこう満足な写真撮れたよ♪

撮影も楽しそう!

うわぁ~コンサートホールを借りてのお遊戯会!
写真もそんな立派な所の雰囲気があるもの。
あえてぼかしての撮影もなかなかいいですねぇ。

あはっ、私は下手な鉄砲数うちゃ~当たる!で、成人式の時は、短い間にかなり撮ったわ。
その中にいい表情のが一枚でもあれば嬉しいものね。(●^o^●)

お子さんもいい思い出が残った事でしょう♪

kotoriさ~ん、こんばんは~♪
すごいお遊戯会でしょ?(爆)
一日は家族分の席を用意してあるんだけど、2日目、見たい人はキャンセル待ちするんだよ!

そうそう!ガンガン撮って何枚かいいのがあればラッキーだよね!おかげでいいショットが撮れたよ。見せられないのが残念だけど~f^_^;

来年は年長さんだからもっとカッコイイ演技期待してるよ!親バカか~?(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
