

西多摩散策絵巻。

今日はお遊戯会2日目。
雪山


でも私の入場チケットはないので、クルマで家族をコンサートホールまで送って行き、そのまま「うっひひ~っ♪」
めざすは、桧原村へ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

夕べの雪が残り路面は凍結!でもスタットレスでバンバン走り、30分で東京都桧原村「払沢の滝」へ到着。
郵便局
払沢の滝

滝までの山道は真っ白でいつもの景色と違う!
一人でのんびりしてきたよ♪
滝で「青梅から来た!」っていう60歳くらいのカメラおじちゃんとタバコを吸いながら雑談。
「お~っ!おまえもニコンか、滝は凍ってないな!」な~んて話してました~(爆)
これも楽しみの一つなんだけどね^_^;
野鳥  こんにゃく



でも今日はお昼にお迎えがあったのでぼちぼち撮影したら帰ってきた。
楽しく清々しい時間が過ごせました~!
さて、明日からまた忙しい日々の始まり、充電したので気合いで仕事頑張るか~~~(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

寒そうだね

雪がすごいね

No title

trel67さん、こんばんは。
休みの日にタイミングよく積もってくれました。
防寒対策バッチリで行ったので暖かでしたよ~ん(*^^)v

大自然

大自然ですねー

No title

こんばんは(´▽`)ノ
すごい雪景色~~~v-276
きれいだなぁ。。v-353


ちょっと気分転換できたみたいで
ワクワク感が写真と文面に表れてるねf(^^;

楽しい時間が過ごせて良かったね♪
うっしっし~v-391

trel67さん、おはようです。
大自然でしょ~~~♪(^O^)/



ジュンちゃん、おはよう~♪
同じ東京の景色じゃないでしょ~♪
すぐに溶けちゃったけどね。(汗)

うん!気分転換出来たよ!
んっ?写真と文面に???
ニャハハハッ!!!(^^ゞ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
