

また雪。。。

20100218074215
今日も雪の東京です。
早めに家を出たら早く会社に着いちゃった~(爆)
なので携帯よりエントリーしてます。


降ってます!雪、バンバン降ってます!!!(>_<)

今年は雪、何回目だ???
寒いよ~!って思うけど以外と道路は凍結してないんだよね。
やっぱり温暖化なのかな~?
いつもならスリップスポットの橋があって必ずそこで事故してるんだけど、今年はガードレールもへこんでないしね!


雪の降ってる地域の皆さん!滑って転倒など気をつけてお過しくださいね~。f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

2月だけ

2月だけで9回らしいよ

No title

trel67 さん、こんばんは。
そんな降ったんだっけ?(*_*;

今年は本当によく降るねv-276
そうそう雪降ってるから寒いかな~と思って外にでたけど
案外、雪の降ってなかった前日の方が寒く感じたかも~。

スリップスポット、なんてあるんだ~?!
ともさんも、雪の日は気をつけて~!v-448

No title

ジュンちゃん、おはよ~(*^^)v
ホント、よく降るね。でも、すぐに溶けちゃうから、暖かいのかな~?

そうなんだよ!スリップスポット、毎年、雪の翌朝はツルンツルン滑って4~5台事故してるんだけど、今年は一度も遭遇してないよ!^_^;
うん!そこだけはいつも慎重に通過してるよ♪

ありがとね~!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
