

西多摩散策見聞録。

おはようございます。
今週は2連休。
里山


今日は、一家で小淵沢の「シャトレーゼ」の工場見学に行こうと思ったのですが、真ん中のチビが急遽、市のドッジボール大会に参加することになり延期。
なので、朝の少しの時間を利用していつもの里山、「横沢入自然保護区」に行ってきました。

野鳥

ボランティアの方々が朝から保全活動をしてました。
こういう方々に守られて自然が保護されてるんですね~♪
気持ちよく挨拶を交わしてくれました。
ボランティア

さて、これからチビのドッジボール大会のカメラマンに変身です。
行ってきま~す(*^^)v

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^-^)/

綺麗な写真♪
朝日がキラキラだねv-353

ともさんはいつもアクティブで休みをムダにしないし、
家族想いでえらいな~。
私は休みといえばいつもぐうたらして終わっちゃうので見習わないと!(^^;

娘さん、ドッヂボール大会どうだったかな?
いい写真撮れた?0(^-^)0


よい休日を☆.。.:*・゜

No title

ジュンちゃん、こんにちわ~♪
ありがと~!
あははっ、じっとしてるのが苦手なだけ!(爆)

ジュンちゃんはいつも読書してるじゃ~ん!教養高めるのも必要なんだよ~♪
俺なんか読書苦手だから日記も、文章変でしょ?^_^;

ドッチはね~、また日記書くよ~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
