スポンサーサイト


休日の出来事。

さて、今は家でのんびりです。^_^;

昨日のドッジボール大会ですが、娘のチームは見事、一回戦負け・・・(爆)
でも、男子チームはおかげさまで優勝しました~♪スゴイ!おかげで昨日は帰りは5時過ぎでした!(>_<)
ドッジボール


今日は?というと???
地元の写真友達が近所散歩に行くけど?ってことなので一緒に午前中だけ撮影散歩に行ってきた。
風景

うま

いつもクルマや自転車で通ってしまう所も、ゆっくり歩いていると新しい発見があるものです。

3時間かけて河原沿いをゆっくり撮影散歩してきました。
うめ


今度はどこどこ行こう~♪なんて、色々話をしてのんびり過ごせたよ。


今夜は末っ子の誕生日会!
これからゴテゴテケーキをつくりま~す!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ちびっ子たちのドッジボール大会活気があっていいですね~♪

カメラを持ってゆっくりのんびりとお散歩するといつも何気なく見ている風景の中でも目線が変わって新しく発見することもありますね

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
家族揃って楽しくケーキを作って誕生会いいなぁ~(*^。^*)

こんばんは~♪

ドッッヂボール大会の写真、喜びが溢れてる~(ノ^▽^)ノ゜.☆+:。
青春♪って感じで良いね!!

自然がいっぱいの開けた空が気持ちいい!
今日もいいお天気だったもんね♪
春が近づいてるんだなぁ。。

おチビちゃんは今日がお誕生日なんだね♪
おめでとう~~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
家族でワイワイ手作りケーキ、美味しく出来たかな?
楽しいバースディパーティ、いいねv-384



No title

ともさんがケーキ作るの??

相変わらず、コマメなともさんやね~i-176

ドッヂボールの写真、チームワークのよさがわかる素敵な写真ですね。

Keiさん、こんばんは。
週末は色々忙しかったです。

やっぱり撮影散歩はいいですね~♪
こんな所にこんな物が~!なんてのも、見つかって新鮮でした。
ルリビタキらしき野鳥も発見しましたが、なんせ遠いもんで…(汗)




ジュンちゃん、こんばんわ~♪
なははっ、青春でしょ~?
女の子チームは一回戦負けで泣いてる子もいる中、うちのチビはキョトン!としてました~(爆)
誰に似たんだ?…やっぱ俺か???f^_^;
この日は寒くなく、快適な撮影散歩が楽しめたよ♪
もうすぐ春だよね~!

ケーキはゴテゴテだったけど、以外と美味かったよ~ん♪




みっちゃん、こんばんわ~♪
俺の担当はクリーム作るだけ!
後は、チビ達で作りました~♪
作ってる最中にクリームつまみ食いするので、途中で足りなくなる!(爆)

ドッジボールのメンバーは不思議なくらい、仲良くてイジメなどの問題が全然出ないんだよ♪
めずらいいでしょ?f^_^;

いいですね

散歩の風景と梅かないいですね

trel67さん、こんばんわ~♪
はい!ありがと~♪(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
