スポンサーサイト


他愛もない話。。。

携帯よりエントリーしてます。
本日は定時で帰りちび助の習い事のお迎えに行きます。

画像もありません!(汗)

以前、国会試験を受験したんだけど先日、ネットで解答が公開されました。
答え合わせしたんだけど72点…
65点以上で合格なんだけど、記入ミスとかあるとな~
どうなんだろ?
合格発表は3月中旬だからまだ日にちがあるんだよな~(*_*)

それから今日もポカポカ陽気だったんだけどクルマのタイヤ!夏用タイヤに変えちゃおうかな?でも、まだ3月に雪降るかな?

ん~っ、頭が飽和状態!!!(爆)
4月になればどちらも解決するんだけど、今年の3月は、なんかハッキリしないな。
まあ、そのうち解決するでしょう♪
O型のお気楽な私です!f^_^;


皆さん!週の真ん中、水曜日!
後半も頑張りましょう~♪(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格しますように

合格していますように
Netで回答見れるからね

trel67さん
こっちもありがと!
でしょ?ネットで見れるから便利なんだけど、受かってるかな~?(>_<)

No title

おはようございまーす。
テンプレがずいぶんシックな感じに変わりましたね(*^。^*)

そっかー、試験の点数合わせしてみたんですね
難しい試験とだけどいけそうな感じではありませんか!
あと1ヶ月、気になるところですねん

この春らしい陽気はずっと続いてくれるといいけど、そうもいかないいでしょうね~。

No title

こんにちは。
ネットで答え合わせされたんですね。
本当に合格されていれば・・・。
と願います。

ここ数日、こちらもホント暖かくて、
毎日着る洋服もそうですが、卒園式の親子の服も悩んでいます。
だいたい3月にもう一度寒くなるんですが、
今年は本当によくわからないですよねぇv-356

遅くなりましたが・・・。
一番下のお嬢さん。
v-353お誕生日おめでとうございますv-353

Keiさん、こんばんは。
パソコンの方は2カラムにしてみました。

試験の方は一応合格ラインなので大丈夫だと思いますが、発表見てみないとなんとも言えませんね。
3月は寒い日があるのかな?
春本番が待ち遠しいですね。



☆みい。☆さん、こんばんは。
ホント、神頼み状態です!(笑)
娘さん、もうすぐ卒園ですね♪
お母さんも晴れ舞台なのでスーツも選ぶのが大変そうですね~!

あはっ、ありがとう♪うちの末っ子は今年、年長さんになります。早生まれで、周りの子より小さいのでホントに年長?なんて思いますが、もう5歳!子供の育つのは、早いですよね~f^_^;

No title

国家試験、合格なんてすごーーい!!
今はネットで答え合わせが出来るんだ?!
合格と分かっていても発表があるまではなんとなく落ち着かないね(^^;

来週からはもう3月、あっという間だよ~~♪0(^-^)0

No title

ジュンちゃん、おはよー♪
あははっ^_^;
記事で公開しちゃった(汗)
でも、発表見てみないと解らないよ~!
ホント、発表まで落ち着かないけど、そうだね、あと半月だもんね。

合格してたら、ジュンちゃん、一杯v-307おごってくれる?(*≧m≦*)ププッ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
