スポンサーサイト


お迎え。

仕事の帰り、今日はちびっ子のいつものアトピー病院へお迎えでした。
八王子まで行くんだけど、途中カミさんより電話!「早く終わったから立川お迎えでよろしく!」って事で、進路変更!

わ~い!立川ならビッグカメラがあるぞい♪早く着いてカメラ用品みよ~っと!と思いつつ、店入り口まで行った所で、「駅に着いたので迎えに来て~」って、せっかくここまで来たのに~(--〆)

かんばん

月に一度の病院の帰りは決まって外食!ガストやビックリドンキー、回転寿司の安い店限定ですが・・・
なんせ5人家族!簡単に外食と言ってもあっ!という間に6~7千円くらいになっちゃいます。
本日はみんなの意見で回転寿司に決定~~~!(爆)

いつもは八王子の「くら寿司」に行くんだけど、今日は立川なので近くの「魚屋路」って所に行きました。
ここはいつも行く100円寿司と違って105円~470円、皿の色で値段が違うんです。

当然、いいネタは高いので、気を使って取るのでなんか落ち着かないな~(>_<)
ビンボー症の我が家では「おっと!その皿は・・・」なんて言って緊張しながらも楽しい食事タイムでしたよ。
でも、おあいそ!したら100円寿司とさほど変わらずだった。^_^;

仕事もひと段落して今週末も2連休。
明日は雨みたいなのでお買いものして終わりかな?日曜日、晴れを期待してどこか出かけたいな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
相変わらずマイホームパパさんなともさんですねぇ(^-^)
楽しい夕食タイムになったようでよかったね!

せっかくの2連休、明日も雨模様みたいだね~。
晴れてどこかお出かけできるといいけどね♪

No title

ジュンちゃん、こっちもありがと!
いやいや、やる事やらないと自分の趣味もできないからね。(汗)
値段の高い皿は、ちょっと緊張しながら取ってたよ!^_^;

ホント、昨日のほうがマシだったかな?
これから雨、止んでくれるといいんだけどね~
ジュンちゃんみたく読書とかなら雨でもいい休みなんだろうけど、俺は、なんせ落ち着きがないから~(*≧m≦*)ププッ
お互い、よい休みを過ごしましょう~♪

おいしかった?

おいしかったかな

ガストお昼に先週食べにいきました
おいしいねえ

No title

trel67さん、こんばんは~
金額気になって、味解んなかった~(>_<)
ガストは安いよね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
