スポンサーサイト


春がきた?

以前、ここでも紹介しましたが、2月初旬、国家検定を受験したのですが、
その合格発表がありました。

結果は?

はい!おかげさまで無事合格してました~♪
通知


試験最高位「特級」の試験で合格率もかなりの狭き門だったのですが、なんとか合格でした。
私の業種は受験者、約20名でそのうち合格は3名だけ!

やっと国家検定の呪縛から解き放たれました~~~!(爆)
会社からのお祝い金が7万ほど支給されるのですが、給料に振り込まれるので、私の懐には
入ってきません・・・(--〆)

でも、お金じゃないんです!
ホント、今まで自分で言うのもなんですが、努力の結果!やりました~♪(^O^)/


応援してくださった読者、友達の皆さん!ホントありがとうでした~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

忙しい中頑張って勉強した甲斐がありましたね
おめでとうございます(*^_^*)
20名中合格者3人の中の一人なんてすごいですぅ♪

No title

コチラに訪問するのは久しぶり
そんな中、嬉しいニュースが!
合格おめでとうございました。
狭き門をくぐり喜びもひとしおでしょう。
これからも精進してがんばってください(^^)

No title

keiさん、おはようございます。
ありがとうございます。
いやいや、運がよかっただけですよ~!






hideさん、レス!ありがと~!
ホント、こっちはひさしぶりです。
ありがとうざいます、苦労が報われた気がします。
あははっ、常に精進ですよね!
趣味に仕事に、お互い精進ですよ♪(*^^)v

おめでとう♪

おめでとう~~♪
凄い凄いじゃん。
忙しいお仕事しながらの中でのお勉強!大変だった事でしょうね。
7万円!
あはっ、お給料と一緒に振り込まれるなら無理だね。(^v^)
でもお祝いのご馳走でも食べて下さいね。
お疲れ様でした!!!(●^o^●)

No title

kotiriさん、おはようございます。
すごいでしょ~!な~んつって^_^;

7万、手渡しにしてくれればレンズゲットできたのにな~!
でも、ホント難関の試験だったので正直うれしいよ♪

仕事するようになって勉強なんか無縁?って若い頃は思ってたのに生涯勉強だね~~~!(@_@;)

ありがと!

ともさん、おめでとう そして、かっこいい~

みっちゃん、こんにちは~

にゃはは~っ、惚れてまうやろ~♪(爆)

おめでとう

国家試験合格おめでとう
気持ちですv-40

trel67さん
ありがと~(^O^)/

遅ればせながら・・・!

合格、おめでとうございます~v-353

努力の賜物だね~~!

ともさんすごい\(^○^)/

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
やっと俺に春がきた!(爆)
ありがとね(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
