

新宿夜景。

3連休、嵐の日曜日になってしまった日本列島・・・
みなさんの所はどうでしたか?


都庁



ちょっと風のおさまった夕方から新宿の都庁へ夜景を見に行ってみた。

実は都庁展望室は23時までやっているんです。(知らなかった~)
さすが新宿って感じで夜景は圧巻!キレイでした。
それにしても中国人の観光客の多さにビックリ!(@_@;)
夜景



そのあと、ヨドバシカメラによって、ちょっとカメラ用品を見て戻ってきたんですが、電車の中でビックリ!
混んでる電車に飛び乗り、たまたま空いた席にちびっ子を座らせると「お~い!兄貴!」って、たまたま座った横にうちの弟が~(爆)
こんな偶然ってあるんだな~、ってお互い笑っちゃいました。
なんせ弟とは正月以来。

いろいろ話ながら帰宅。家に着いたのは22時をまわってました。

西口


さて、今日は何する???(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません
見るの遅れて
いい夜景ですね
ともさん

trel67さん
こっちもありがとね(v^-゜)

もう・・・

圧巻の写真ですね~・・・ため息。。。

新宿からの夜景ってこんなんなってるんだ。
東京に地平線ってあったのね?
(正確には地じゃなくてみんなビルのてっぺんか^^;)
すごすぎる~~~v-10

電車の中で・・・偶然!!
そういうのビックリするね~(笑)
偶然でも弟さんと会えてよかったね♪


No title

ジュンちゃん、あははっ!
そうだね、ビルの地平線だな~♪
キレイだったよ!今度行ってみる?

弟の事は、ホントびっくりしたよ^_^;

さんきゅ~!(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
