スポンサーサイト


近状。。。

4月になって初めてのエントリーになってしまった。(*_*;
夜景


新年度になり、新入社員が入ってきたり休暇を取って長野までドライブしてきたりと、色々中味の多い1週間だったかな?

さて、さくらのシーズンも終盤になってきましたが、毎年の行事!
春の祭りがやってきました~!
今日はこれから祭りの「花場」(神輿の休憩&お祝い)をするところの準備と神輿の組み立てをしてきます。
夜から「宵宮」といって神輿とお囃子の屋台が出ます。
今回は夜の神輿か担げません!
お囃子の屋台のトラックの運転手を頼まれてしまったのでお酒もガマンです(>_<)
でも、終わったら「しこたま飲ませてやる!」って事なので楽しみなんですがね!(汗)

そして明日は祭り本番!
子供はお囃子で私は神輿を担ぎます。家族でやる事、みんなバラバラなんだけど、祭りに参加って事は一緒!!!
さぁ!楽しむぞ~~~♪\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトアップされた桜がとってもきれい~~v-353
春の祭り、楽しそうだね♪
桜と神輿で秋とはまた違った雰囲気なんだろうなぁ。
最近は雨降りと晴天が交互に来てるからお天気が心配だけど
今週末は暖かくなりそうかな?v-291

良い週末を~☆\(^○^)/☆

ジュンちゃん、こんにちは~♪
返事遅くなってゴメン!
なんせお祭りだったもので、酒を浴びるように飲んでたもので…

おかげさまで雨も降らず暑いくらいの陽気で祭ができました~♪
楽しかったよ~ん♪


あっ!ジュンちゃん、禁酒中だったっけ?ゴメ~ン!(>_<)

No title

こんにちは。
ライトアップされた夜桜もステキですね。
先日の雨で今年の桜は終わってしまいましたが、
次は新緑の季節。
なのに、寒の戻りで家に閉じこもっている状態です。

No title

☆みぃ。☆さん、おはようございます。
さくらも終わり、新緑の時期なのですが・・・
寒いですね~、箱根では雪が降ったみたいで、異常気象ですかね?
明日は暖かくなるみたいですが・・・^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
