スポンサーサイト


青梅、奥多摩散策(春の陣)

またまたサボってしまって久々のエントリーです!(汗)


今日は夜中に家を出て湘南に朝日を撮りに行こうと思ったらしっかり寝坊・・・(-_-)zzz
なので、陽が元気に顔を出した御岳渓谷、鳩の巣渓谷散策に行って来た。

鳩の巣渓谷

今日は上着も要らないくらいのポカポカ陽気になり絶好の散策日和。

ちょう
御岳の無料駐車場に車を止め、御岳の駅から白丸駅まで電車で移動。
そこから鳩の巣まで渓谷沿いを散策したんだけど、意外と急斜面などあってうちのちびっ子、大丈夫かな?って思ったが、頑張りました~♪
文句ひとつ言わず最後までちゃ~んと歩きましたよ!(*^^)v

渓谷の遊歩道ですれ違う人達が「こんにちは~」「チビちゃん、偉いね~!」なんて挨拶を交わしてくれると気分いいね♪

車窓。

帰りは鳩の巣駅からクルマのおいてある沢井駅まで電車で移動!
春の散策は気持ち良かったな~~~♪

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^-^)ノ
久しぶりのポカポカ陽気で今日はお散歩日和だったね!
ハイキング、気持ち良さそうで羨ましい~v-162

写真も春満載で綺麗だねぇ。。。
車窓の写真面白い♪すごいスピード感v-234

おチビちゃんたちにとってもいい一日になったみたいで良かったネ0(^-^)0

No title

ジュンちゃん、こんばんは。
ホント、今日はポカポカだったね~♪
奥多摩散策気持ちよかったよ~、やっぱ春の写真はいいな~!

電車は中央線なんかでカメラ構えてたら変な目で見られるけど、観光地の青梅線は、何でもアリ!写真撮ったり、車内でおにぎり食べたり!(爆)

チビも文句言わずに頑張ったよ!成長したな~^_^;

No title

こんにちは。
新緑で青々した中の渓谷散策。
気持ち良さそうですね。
今年はまだまだ寒い日が続いているので、
なかなか遠くまで出かけようと思えず、
もうGW。
自然の中でゆっくり過ごしたいな。と思いました。

☆みい。☆さん、こんばんは。
今日もそうですが天気、安定しませんね。
この日はいい天気で自然散策には最高の一日でした~♪

連休ももう少し!
☆みい。☆さんもぜひ自然の中の散歩!行ってみて下さいね!o(^-^)o

うまいですね

いい写真撮れてますねえ

No title

trel67rさん、おはようございます。
あはっ、ありがとう~~~~!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
