

ゴールデンウィーク初日。

ゴールデンウィークが、始まりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

川


連休初日の高速道路はさほど渋滞は無かったみたいですがやっぱりGW!これからゼッタイ混むはず!!!
うちはというと?そうです!やっぱり連休はチャリ移動!これ、鉄則!(爆)
サイクリング道


ちびっ子2人連れて川沿いのサイクリングロードを走ってきた。
片道6キロくらいのコースでちょっと風が強かったが楽しめました。
ちゃり
途中、お店で買った大福食べて休憩の図!(笑)


さて、今日はこれから町内会の一杯会にお呼ばれされているので行ってきますね。
皆さんも良い連休、お過ごしくださいませ~~~♪(*^^)v


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)ノ
昨日からいいお天気になってGWは晴れそうかなv-278

写真の空、きれいだね~。
写真見てるだけでも清々しい気持ちになれるよ♪
チビッ子ちゃんたちもお父さん子でかわいいでしょうね。v-344

私も明日から5連休☆(^^)
と言っても特に予定なしで・・・きっと人ごみを避けてあまりお出かけしないかも。。
のんびりしようとおもいます♪
ともさんも良い連休をすごしてね~(^^)/

No title

ジュンちゃん、こんばんは~!
昨日はちょっと風があったけど、気持ちの良い気候でサイクリングには最高~♪

ジュンちゃんは明日から休みなんだね!
あははっ、うちと同じ!たぶん東京から出ないと思うよ^_^;
出かけても、人・渋滞・イライラ・・・
近所でノンビリがいいかもね!
お互いリフレッシュしよう~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
