スポンサーサイト


バースデー。

みなさん、私の誕生日にお祝いメール、メッセホントにありがとうございました。
嬉しかったです♪(*^_^*)
夕やけ


さて、今日は?というと???
カミさんは友達と遊びに行ってしまって私はちびっ子達とマッタリ~!(爆)
ヒマだったのでクルマの洗車したり昼寝したりとノンビリしてました。

だた、ちびっ子達が創作ケーキを作ってくれるみたいで台所ではワイワイやりながら何だか作ってました~。
形は・・・ですが味は最高~でした。ありがとな!(*^^)v
それにバースデーカードももらって嬉しかったな~!
ケーキ


さて、明日はちょっと遠出です!

秩父鉄道でSLが走ってるってことなのでちびっ子と行ってきます。
撮影スポットも知らないのでどうなることやら・・・^_^;
早く寝なきゃ!

いつもありがとうです!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて
HAPPY birthdayともさん☆
恒例の作りケーキ
ウレシイデスネo(^-^)o

明日はSLバッチリ撮ってきてくださいね~

No title

ケイ姉ちゃん、おはよう~
ありがとね!
あははっ、恒例の手作りケーキでお祝いしてもらいました~♪

現在、中央道はめっちゃ混みみたいだけど、秩父方面はどうなんだろう?
行って来ますね。(*^^)v

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(@>ω<)ノ★゛
バースデーカードにバースデーケーキ。嬉しいプレゼントですねヾ(≧∇≦*)〃

SLですか~♪いいですね。秩父鉄道の素敵な写真、楽しみにしています。
羊山公園にも行ってくるんですかね?シバザクラも綺麗なようですね。
そちらも楽しみにしています!!

No title

Naoさん、こんにちは。
あはっ、ありがとうどざいます。
いつもは何もしてくれないのですが、今年は?豪華でした~(爆)

秩父鉄道SLパレオ・エクスプレス、ダイナミックでしたよ!
羊山公園の芝桜はスゴイ混み様でした。
私たちは大丈夫でしたが、対向車線(国道299)は10キロくらい並んでました~(>_<)
当然、行ってません!(汗)

No title

ともさん、おめでとう~~(^-^)/
いいお誕生日になってよかったね♪

チビッ子ちゃんたちのケーキプレゼント、
最高だねv-344
ともさん、幸せ者~~v-343

きれいですね

夕日がきれいですね

No title

ともさん 
遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうございますv-315

手作りケーキなんて最高ですね
娘三人っていいな~

写真も共通の話題になって ほんといい感じ~

追伸

大岳の稜線に沈む夕日
めちゃキレイ~~v-221

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
ありがと!
ケーキ、すったもんだして作ってたよ!(汗)
今年は豪華でした~(*^^)v



trel67rさん、おはようでう!
これは家のベランダから撮ったんだよ。
ありがとね~(*^^)v






soraさん、おはようございます。
ありがとうです!
手作りケーキに手作りプレゼント、嬉しかったです♪

うちの方は西に山があるのでキレイな夕日はあまり見れないけど、この日はいい夕日でしたね。
soraさんの夕日も楽しみにしてますよ!(*^^)v

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
お互い、良い一年になりそうですね(笑)

78さん、こんにちは~
ありがとうございます。
そうですね!今年はぜひお会いしたいです。
秋には来られるんですか?
楽しみにしてますね。(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
