スポンサーサイト


青梅大祭。

昨日、東京都青梅市で行われた「青梅大祭」というお祭りを見に行ってきた。
ここの祭りは神輿は出なく、お囃子の山車だけが出るとうい少しめずらしい祭りです。
そのかわり山車の迫力は他の祭りより豪華なんです。
はやし

友達夫婦とうちの家族で行ったんだけど、この日は初夏の気候・・・
末っ子が「疲れた~!」って言って到着1時間くらいでカミさんと次女と共に退散!
珍しく長女が残って一緒に見物でした。
まぁ、地元で囃子やってるし、他の地域の囃子をもっと見たい!って事かな?
衣装

山車

囃子の雰囲気を伝えたいので動画もアップです。夜の撮影なのでノイズが~!^_^;
[高画質で再生]

青梅大祭 [ドメイン]

夜までいたんだけどたこ焼き食べたり、的屋のゲームやったりと楽しい時間でしたよ!(*^^)v


連休なので、連日のエントリー!
コメントくださる皆さんに、いつの感謝です。ホント、ありがとう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
お祭りの写真すごいね!
画像が大きいから余計に迫力も伝わってくるよー!

動画ありがとう0(^-^)0
やっぱり祭りは音が大事。
お囃子を聞いてると祭りに行きたくなってくるね!

半被の後姿の写真がお気に入り♪
後姿の写真てなんかいいよね。

GWも残り一日になっちゃったけど
大事にすごしましょーね(^-^)/

No title

ジュンちゃん、こんにちは~!
うん、写真大きく載せたいので2カラムに変えたんだよ~!
あははっ、やっぱ動画が解りやすいよね。
でも、ふだんはヒマがないから連休限定だけね^_^;

ありがと~♪
連休、終わっちゃうね、終わるとメッチャ早い気がするよ!(汗)
明日よりお互い、仕事がんばりましょう。(*^^)v

わっしょい

わっしょい
祭りシーズンですね

No title

あいかわらず、お祭り男ですな~(笑)
私は2番目の写真が好き!

trel67さん、こんにちは~
わっしょいわっしょい!(^O^)/
ありがと~♪



みっちゃん、こんにちは~
あははっ、だしょ~?
んっ?2枚目?さすがみっちゃん!目の付け所が違うな!!!
サンキュー(v^-゜)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
