

深緑の中。。。

今週の休みは今日だけ。
でも連休が、あったので楽チンです。
予定もない日曜日、実際には、お買いものの運転手ですが・・・(爆)

みどり

午後少しの時間で末っ子を自転車の後ろに乗せ、サイクリング!
春真っ最中の景色、日ごろ当たり前の風景だけど、じっくり見てみると西多摩で育って良かったな~♪
って思ったりします。(汗)
しばらくサイクリング、快適なので続きそう~(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
いつも家族サービスご苦労様(^O^)
おちびちゃんもお父さんとのサイクリング、いつも楽しみにしているんでしょうねあかさ
鮮やかな緑が目にも気持ちがいいね
自然が沢山残っている多摩は本当に良いところだと思います♪

No title

こんばんは(^-^)/
すっごくきれいな緑色!
良い景色だねぇ。。これはサイクリングもしたくなるよー♪
自然の風景は癒されるね。。(´▽`)

いつもいい写真見せてくれて、ありがとう~v-353

ケイ姉ちゃん、こんばんは~
最近、残業がなくて収入が少ないから近場サイクリングが一番!(爆)
なははっ、実はこの写真、加工してますf^_^;
でもいい色でしょ?
そっちだっていい公園がたくさんあるじゃ~ん♪o(^-^)o




ジュンちゃん、こんばんは~
いいでしょ~?
でもね!サイクリング疲れたからちょっとカフェでも♪なんていったら、ここから15分くらい走るようなんだよ~(爆)
やっぱジュンちゃんの所みたくお店と公園が隣接してる所が便利だよね!!!f^_^;

No title

こんにちは。
青々とした葉がすごく綺麗ですねv-353
こんな素敵な景色を見ながらのサイクリング。
本当に羨ましいです。
我が家からはどこへ行くにも坂ばかりなので、
出かけるときは車になってしまいます。
これでは地球にも体にもよくないですねv-356

☆みい。さん☆、こんばんは。
うちから南北は坂!東西は平地なのでサイクリングは東西限定です!!!(爆)
それに電動アシスト自転車なので楽チンです!
これじゃ、健康推進とはいかないです~!(汗)
でも、いまだの時期は気持ちいいですね♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
