スポンサーサイト


証書。

携帯よりエントリーです。
本日の業務終了~♪
クルマの中でせっせと打ち込んでます!(爆)




先日、国家技能検定に合格した事を書きましたが、やっと賞状が届きました。
念願の「特級技能士」 になりました~♪
ちなみに1級は3つ持ってますがこれが欲しかった!
うちの会社は国家技能検定を推奨してて、これに合格すると報奨金10万円貰えます!
にゃははっ、やっと10万円ゲット~♪、となりましたが!
申請時期が11月頃?なのでまだまだ先の事なのです。
それに給料振込みなので私の懐には入ってこない~(>_<)
でも、貰えるんだからいいよね♪

会社員と言ってもほぼ、職人みたいなもんなんだけど、特級技能士として自分の腕磨きと協力会社さんの指導、頑張らないとね!


仕事があるから趣味のカメラも出来るんだしね~♪


さて、今週末はカメラ仲間と真鶴撮影会!なんか、アメリカ人8名くる予定なんだけど、俺、英語しゃべれないよ???(@_@)
どうなることやら…
この様子はまたアップしま~す!さて!帰えるか~♪o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おめでとう~~~
すばらしい~~~
でも、どんなものなのかよく解らないけど~~~
ともかく頑張ってゲットしたことはすごいです^^
賞金 家族と分かち合ってこそですぞ 笑


真鶴か~ 海はいいね
写真楽しみにしてます♪

おめでとう☆.。.:*・゜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ともさん、改めて・・・v-353合格v-353おめでとう♪
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
立派な賞状だね!!
なんか重みを感じるわヾ( ´ー`)
奨励金もでるなんて、頑張ったご褒美だね~v-353

仕事に趣味に・・・どっちも技を持ってるともさんはすごい!!

週末は外人さんと写真撮影なんだ?ヾ(≧∇≦*)ゝ
趣味を通じて世界が広がる感じってなんかいいね。。。
英語頑張ってね~v-398

写真も楽しみにしてまーす\(^○^)/

おぉ!認定書ですね!!
おめでとうございます。

そういえば資格試験ずっと受けていないなぁ。
(…直接業務に結びつくものがあまりない…)

夢が広がるご褒美もいいなぁ!

真鶴の作品楽しみにしています(≧O≦)

soraさん、こんばんは~♪
あははっ、そうだよね、わかんないよね~(爆)
めっちゃ難しい試験で4回目チャレンジでやっと合格です!

真鶴、楽しんできますね♪
英語しゃべれないけど…(爆)





ジュンちゃん、こんばんは~♪
うん!ありがとう~!
あははっ、カメラはアマチュアでけどね。(汗)
あちらさん、観光気分全開みたい…
撮影会なんだけどね~f^_^;
色々話して世界を広げてくるね♪どうなることやら…





Naoさん、こんばんは~♪
そうだよね!そちらの仕事だと、電子機器かな?あまりないよね。
あちらさん、遊ぶ気満々だそうなので無視して撮影に専念しよう♪って、話してます!(爆)
行ってきま~す♪(^O^)/

おめでとう

おめでとうございます
給与も上がるよね

こんばんわ
証書が届いたのですね
おめでとうございます(*^o^*)
特級技能士、響きが素晴らしい~

外人さんがいっぱいいてもともさんの明るさでコミュニケーションはバッチリでしょう(*^o^*)

trel67さん、こんばんは~
ありがと~♪
でもね、たぶん給料は…
すずめの涙くらいかな~(*_*)




ケイ姉ちゃん、こんばんは~
響きがいいでしょ~(爆)
ありがとね♪

外人さんは、友達が英語ペラペラだから良かったけど、俺のクルマには、アメリカ人一人と英語喋れない日本人との3人で行ったんだけど、困った~(>_<)
もう一人が電子辞書持ってきてくれたから少しは助かったかな?
でも、単語並べるだけでも以外と話せるね!f^_^;

おめでとうございます!

ともさん!初めてお邪魔します。

特級なんてすごいじゃないですか!おめでとうございます♪
私も仕事柄国家資格は持ってますが特級は持ってないっす。
4回目のチャレンジとの事、ますますもって素晴らしい!

でも給与アップでレンズ沼にはまりすぎないようにね。( ´∀` )

No title

あら~!案山子さん、いらっしゃいませ!!!

コメント&お祝いありがとうございます。
いや~、やっと合格しましたよ!
あははっ、収入には直接影響は無いと思いますが、うん万円くらいは、カミさんに分けてもらえるかな?って、打算してます!(爆)
レンズ、欲しいですね~♪

ホント、コメントありがとうございました。(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
