スポンサーサイト


撮影会。

ajisai


昨日、私の所属している写真クラブの撮影会に参加してきました。

場所は府中市にある「府中市郷土の森」という所!
今、ここではアジサイ祭りを開催していてたくさんのカメラマンが来てる。
総勢8名(うちのチビ2名も)のワイワイと楽しい撮影会になりました。
旧小学校

写真サイトで知り合った多摩を中心に仲良くなったメンバーで、みなさん、スゴイ写真を撮られていて勉強になりましたよ!(*^^)v

帰りに立川でモノレール+夕焼けを撮ろうと思ってたんだけど、あいにく夕日は雲の中・・・
無理やり夕焼けに写真を編集しちゃった!(汗)
モノレール


さて、次回はどこで撮影会やるのかな?

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会お疲れ様でした♪
皆さん、思い思いの写真撮られたようでε=(^◇^;ホッとしています。

オマケの夕焼け写真もバッチリですね!!

次回も楽しくできるといいなぁと思っておりま~す。

Naoさん、こんばんは~♪
大勢での撮影会は、色々勉強にもなり楽しいですね!
ネットで永く付き合っている方とお会いしても初めて!って感覚はないです!

また楽しく撮影会やりましょう~(^O^)/

No title

こんにちは。
紫陽花のブルーの色が本当にステキですね。
ようやく入梅し、紫陽花の季節。という感じです。

夕日の色もキレイですね。
最近こんな色の空を見ていないです。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
そうですね、東京もやっと梅雨入りです!
梅雨の楽しみ、アジサイの季節です。

☆みぃ。☆さんも撮影行ってくださいね♪(*^^)v

夕焼けは・・・加工しちゃいました!(汗)

こんばんわ~
おちびちゃんを含めた楽しい撮影会だったんですね(*^o^*)
お仲間と一緒だと色々勉強も出来ていいですね~♪
素敵な写真いっぱい撮ってね

私は相変わらずいつものメンバーと鳥撮り専門です(笑)
でも今日大事なチャリのタイヤが壊れちゃいました~(T_T)
参りました。

No title

ケイ姉ちゃん、こんばんは~
はい!ケイ姉も知ってる人がたくさんですよ。
色んな撮影方法が見れてとても勉強になります。

親方さん達は元気ですか?鳥撮り、うまくなったんだろな~♪
夏にそっちのみなさんでまたおいでよ!
奥多摩撮影会しましょう♪(*^^)v

って、チャリ大丈夫???

こんばんわ
夏にそちらへいいですね~♪
その時はまたともさんよろしくね(*^o^*)

親方、すっかりマンですよ~(笑)
良い写真いっぱいとってます

チャリはね、よっちゃんに頼み込んだので明日買いに行ってきます(*^o^*)

ケイ姉ちゃん、こんばんは~♪
あははっ、楽しみだね!
チャリ、新車になるの?
結果ラッキーかな?f^_^;

きれいな夕日

きれいな夕焼け

アジサイは、雨が似合うけど晴れもいいねえ

No title

trel67r さん、こんばんは。
ホントは雨に濡れてデンデン虫とかいると雰囲気でるんですけどね。^_^;
ありがとう~!

No title

こんばんは(^-^)/
すっかりごぶさたしちゃってマス(^^;
紫陽花の綺麗な季節になったね♪
紫陽花の青がいいね!
撮影楽しんでるね~。趣味を通じた仲間がたくさんいるのっていいなぁ。
これからもいい写真たくさん見せてね0(^-^)0
このきれいな夕焼け空は・・・編集なんだ?!ホントは違うの?
本物みたい~!!

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
紫陽花=梅雨?(@_@;)
今日も曇り空だけど、梅雨の楽しみもあるよね。
うん!皆さん、楽しい人達で楽しかったよ♪

夕焼け写真はね~、ホントはこんなに焼けてないんだよ(汗)
自然相手だから、思い通りにはいかないね。
ジュンちゃん、いつもありがとね!(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
