スポンサーサイト


近状。

久しぶりのエントリーになってしまった。(>_<)
さて、私の近状というと・・・
おかげさまで?仕事が忙しくなり、今日は会社の記念日で、
午前中だけで午後から休みなんだけど、しっかり午後から残業でした。
今週の土曜日も当然仕事・・・
超多忙な昨今ですが、景気の良くないご時世!仕事があることはいいよね!^_^;

山門

先週の日曜日は、ちびっ子が「パパの幼稚園はどこ?」「見た~い♪」
っていうので、久しぶりに行ってみました。
近所なので近くは何度も通っているんだけど訪問したのは実に約〇〇年ぶり・・・
お寺の保育園なんだけど、すっかり境内も変わってしまって!
でも、昔の面影も残っていて懐かしかったです。

工事中

心残りは、現在園舎をリニューアル中で、私の過ごした園舎は取り壊されてしまってました。
なんか、保母さんに怒られてお尻バンバン叩かれた事を思い出しちゃった~(爆)

時代の流れは早いですね!こういう事話すようになったらもうジジイなのかな~^_^;


さて、現実に戻って明日も仕事、はやく寝よう~っと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
お仕事忙しくて大変そうですね
でもともさんが言うように仕事があるってホントに有り難い事ですよね
出来る時に頑張るしかないもんなぁ~
家族の為にもね(*^o^*)

パパの通った保育園を子供たちに見せてあげられるっていいなぁ~♪
少し風景は変わっても思い出は変わらないものね
きっと悪ガキで先生たちを困らせていたんでしょ(爆)

No title

ケイ姉ちゃん、こんばんは。
はい、最近もうムリだ!って言ってるのに仕事バンバン入れやがって・・・
まぁ、忙しいのはいいことなんだけどね。
がんばりまっせ(*^^)v


あははっ、解っちゃった???
それもパンツおろされて生ケツでバシバシ叩かれたんだよ~!
今じゃ信じられないでしょ~((+_+))
あの時厳しくやられたので今のともさんがあるのじゃ!あんまり説得力ないか!^_^;

No title

こんにちは♪(´▽`)ノ
仕事、忙しそうだね~!(>_<)
でもホントこんなご時勢仕事があることはいいことだよね?^^:
身体壊さない程度に頑張って~~(^^)/

ともさんは地元にずっと住んでるんだね♪
子供のころ通ってた幼稚園が近所にあるなんていいなぁ。
そしてチビッ子ちゃんに見せてあげられるのもなんかいいなぁ。。
こういう場所を訪れると年月の流れの早さに驚かされるね。
そう感じるのはやっぱ歳のせい?!きゃー\(@@



跡地

思い出の幼稚園の跡地ですか
変わってましたね

ジュンちゃん、こんにちは~♪
うん、仕事があるのはいいんだけど、ありすぎるものね~f^_^;
難しいな~!

そう!ここは3歳の頃から住んでいて保育園も現在仮設だけどやってるんだよ!
にゃはは!ホント、懐かしいし、年月経つのが早いよ。
歳の事は伏せておきましょう~(爆)





trel67さん、こんにちは~♪
はい、だだいま改装工事中でした。
変わってましたが、懐かしい所も残ってましたよ!(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
