スポンサーサイト


暑中見舞いです!


7月にして異常な猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事がちょ~多忙なんですがなんとか生きてます!(爆)
携帯よりエントリーです。

さて3連休の出来事ですが土日は幼稚園、町内会の盆踊りで、月曜日は仕事でした~


土曜日に弟から連絡があり、釣りしたいから釣り具を貸して!って事なので貸してあげました。
実は弟は琵琶湖の近くに単身赴任していてヒマみたいf^_^;

その代わり弟のマウンテンバイクを貸してもらいました。
といっても、そこらの自転車ではありません!
ブレーキやサスペンションはバイクのパーツで競技用なんです!
ちなみにお値段は20万円也。

さすがに乗り心地は最高です♪

これで運動不足解消、メタボ対策!(爆)


今年の夏はこれで撮影ツーリングと行きますか~♪(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞いm(__)m

今年は酷暑になりそうだね~~(@_@)
私は暑いの苦手だからホント困るよ~。

兄弟仲良くていいですね~
なんか羨ましいな♪(^-^)
貸したり借りたりしあえるのも便利だね☆

って、とても高そうな自転車!!
20万てすごいね!^^;
盗まれないようにネ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

でもそんな最高な乗り心地の自転車でサイクリング♪
快適そう~v-352 運動不足解消にもなりそうだもんね(*^^*)b
いい撮影スポット見つかるといいね♪
ともさんの写真も楽しみにしてるよ~(*^-^*)☆゜

ジュンちゃん、オハヨー(^-^*)/
弟とはこんな用事がないと会わないんだけどね!f^_^;

あははっ、最近運動してないのでこれで運動不足解消???
でもこの暑さ!外で遊ぶのはキツイよね~

少しの時間でもカメラ持って出かけようと思ってま~す♪(^O^)/

なんとか

なんとか暑さ対策してますよ
でも、あついよー
すごい高価なマウンテンですね

オハヨー
ともさんって弟さんがいたんだ
かっこいいチャリだわん
メタボ解消には持って来いだけど、いちものアシストで楽してるからかなりキツイよ~(笑)
それに末っ子ちゃんが後ろに乗れないって怒るかも~(^w^)
でも運動する事は必要だもんね
頑張って!

trel67さん
おはようございます。

暑いですね~(>_<)
チャリは高価なので宝の持ち腐れにならないように利用したいと思いますよ~♪o(^-^)o





ケイ姉ちゃん
おはようさん!
そうだよ、弟がいるよ!
あははっ、日頃アシスト自転車だし、ボコボコタイヤだからけっこう疲れる。
運動だよね!
チャリのハンドルに子供用のシート付けたから大丈夫!乗り心地いいみたい♪f^_^;

でもこの暑さじゃ、サイクリングも命がけ!
夜間がいいかな~?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
