

チャリンコ日記か?

またまた久しぶりの更新です。
最近、仕事が忙しくて週一の休みです。
さて、最近チャリんこにハマってて休みの早朝は決まってサイクリング~♪
運動不足解消と気分転換にもなるのでいいよね!
チャリ


先週、オフロード用のタイヤは「ゴツゴツ」と走ってって重たいので、サイクリング時は
オンロード用のタイヤに交換するようにしました。
近くのスポーツ用品店でタイヤ、二個5000円で購入~!
快適に走れます。
タイヤ

夏休みはオフロードタイヤを装着してクルマに積み込み、どっか走りに行くか~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

健康にもいいし
楽しそう

No title

健康的でいいね~♪(*^-^*)☆゜*∴・゜
かっこいい自転車!
ともさんの写真を見てると爽やかでこの夏の暑さを忘れさせてもらえるよ。
やっぱり夏は早朝散歩だね~v-278

trel67さん
この歳にして健康オタク???
でも、楽しいんですよ~♪(^O^)/


ジュンちゃん
自転車、すっかりハマってます!(爆)
夏は暑いから早朝に運動がいいよね♪
明日も朝からちょこっと出かけてきま~す!f^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
