fc2ブログ

今年最後のロングトレール

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
ちゃり


私は?
はい、クリスマスとは関係なく御岳山~金比羅尾根のロングトレールに出かけました。
朝8時過ぎに山頂付近から降りてくる途中、マウンテンバイクライダーさん一人と、遭遇。
話しているうちに「それじゃ一緒に降りましょう」ということで、話をしながらの楽しい
山サイクリングになりました。

私は近所なので距離的には大した事ないんですが、一緒に走った方はなんと川崎から自走で
きて山に登り、これから奥さまの実家まで帰るそうです。(全走行距離80キロくらい?)
タフですね~♪


自転車の話で盛り上がり、今度また行きましょう!って約束を交わし、帰宅となりました。
なので写真はほとんど撮ってません・・・

さて、年末もあと数日。
うちの今年最後のビッグイベント!
年末ディズニーランドツアーが控えてます。(;一_一)
家族サービス、がんばりまっす!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね

なんかドタバタしていて
見に来れてませんでした
来年は、うかがいますね

No title

trel67rさん
いやいや、こちらこそ!
来年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)

よいお年を!!!

No title

ども、どもお久しぶりです(*^_^*)
今年も残すところ30分を切りました。
ブログにコメント入れてくれてありがとう♪
今年は昨年から引き続き我が家は波乱万丈な年で激やせしたり胃潰瘍になったりと色々ありました。
来年は少しでもいい年にしたいと願っています。
ともさんにも色々お世話になりました。
2011年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今は自転車でいい汗掻いているんですね~♪
自然を楽しみながら運動も出来て健康的でいいな(*^_^*)
トレイルって歩道以外の山野を走ることなんですね~
知らなかったからネットで調べちゃったよん(^^)

No title

ケイ姉ちゃん、あけましておめでとう~♪
そうだね、色々あって心配もしたけど、こうして正月を迎えられて良かった。(*^^)v

なははっ、山チャリ!すっかりハマってしまって、めっちゃ楽しいよ!
そう、マウンテンバイクってどこでも走れちゃうんだよ。
昔は「ATB」オールテラインバイクっていって、地球上のどこでも走れるバイクって意味だったんだって。

今年も楽しくいきましょう~!
よろしくね!( ^^) _旦~~

No title

ともさん、ブログ更新してたんだね~v-356
気付かずにコメントしてなくてごめんね!!

自転車の写真、バックの山の景色と合ってっていい感じだね♪
山サイクリングってしてる人多いのかなぁ?
そういう場での出会いを大切にできるのもともさんの人柄なんだろうね。

私も!ともさん見習って、もうちょっと身体動かさないとな~。

ジュンちゃん
あははっ、謝らないで!
ホントに久しぶりにアップしたからね~f^_^;

山サイクリングはもう流行ってないんだよ!今はロードバイクっていって細いタイヤで道路、颯爽と走ってるでしょ?
だから山でたまに会うと話こんで意気投合?しちゃうんだよ~♪

あらっ?ジュンちゃん、ヨガは?たまに運動は気持ちいいよね♪o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -