スポンサーサイト


元気でっす!^_^;

あららっ、すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
お正月からエントリーしてないですよね~!

ブログ友達から誕生日のお祝いメッセージ・メールいただきました。
とっても嬉しかったですよ♪

さて、近状報告ですが、震災があり、私の叔父・叔母・いとこが宮城県に住んでいますが、全員無事でした。
私は?というと、震災後、発電所が被災してその対応で忙しい毎日を送っています。
それから4月より人事異動で鉄道関連の部署へ配属となりました。
しかし、しばらく現在の仕事を継続するので、正式に移れるのは年末ぐらいかな?
DVC00183.jpg

山サイクリングも続けていて、午前中のヒマを見つけては山に登ってます。
今日も日の出山という所へ行ってきました。
DVC00175_20110502114822.jpg


山までは「梅の木峠」という舗装林道を登るんですが、ここが大変!(汗)
ロード自転車でここを登るレースもあるんですが、私は下り専門?(爆)なので押したり、乗ったりして上がりました。
DVC00176.jpg



下りは、尾根道を快適に走行~♪途中、山ガールさんとお会いして少しお話をしてきました。(照)



天気も良くて気持い時間が過ごせました。
さて、これからちびっ子が、学校から帰ってくるので家族サービスか~~~~?(*≧m≦*)ププッ


みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
末の娘さんのご入学とともさんのお誕生日。
ダブルでおめでとうございますv-353
お誕生日のメッセージって、ホントにいくつになってもうれしいですよね。
ワタシは年末なので忙しい中、
メールや電話をくれる友人たちの存在がとてもありがたく感じます。

お仕事お忙しいようですね。
ムリして体調崩されないようにしてくださいね。

No title

☆みぃ。☆ さん
ありがとうです。
あははっ、私の場合、もう人生半分は過ぎていると思いますが、うれしいもんですね。^_^;

はい、仕事はムリしないように気をつけます。

みぃさんも楽しい連休を~♪

No title

こんにちわ~。
お誕生日お祝いできなくてごめんね~(^_^;)
あれ?幾つになったんだっけ?(笑)

そうなんだ、配属部署が鉄道関連?に変わるのね。
今以上に忙しくなるのかしら?
まだまだ小さいお子さんもいるし、お父さんは頑張らなくちゃね(*^_^*)

すっかり山サイクリングにはまっていい汗掻いてるんですね♪
自然の風を受けながら鳥の声を聞いて気持ちいいだろうな~。
でも山ガールさんをナンパしちゃだめよ~んヾ(≧▽≦)ノ

ケイ姉ちゃん、にゃはは!

仕事はね~、んと、新幹線のモーターとか作ってる所だよ。

相変わらず山チャリ三昧で、今もサイクリング中~(爆)
最近、山登りが、おね~さん達の間で流行っていてよく会うんだよ~♪
なかなかキレイな人だったよ!(^^ゞ
山はええね~!(巨爆)

移動があったんですか

遅れながらお誕生日おめでとうございます

人事異動あったんですか

移動は、年末になるのですね
がんばってください

trel67rさん
はい!鉄道関連の部署に移動になりました。
ありがとうございます!
がんばりやす!o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
