

空と共に・・・

6c8309b5.jpg






今日は、あいつの初七日。

俺も気持ちの整理を付けて、歩き出さなきゃ!

あいつと写真撮りに行ったのを思い出す。

話しながら、ひたすらシャッター押してた。
写真仲間増やしてみんなで写真撮りに行きたいね~♪なんて言ってたな!

コーヒーが苦手、甘い物が苦手、トマトが苦手、寒いのが苦手。

空が好き、花が好き、音楽が好き、ドライブが好き、海が好き、横浜が好き、カメラが好き・・・

俺のクルマに乗り込んだとたんリクライニングシート、で~ん!と倒して「よし!行こ~う♪」だって!(^_^;)

男っぽい性格で話しも、お世辞にも女っぽいとは言えないけど、そこがあいつのキャラでいい所だった。

秋野陽子を柔らかくしたイメージがあったあいつ!(俺の印象!)

親切で、自分が寝る時間を削ってもフレ友の悩み相談とかしてあげてた。

亡くなった事を知らされた夜は、一晩泣き明かした。心にポッカリ穴が開いたみたいに・・・

でも、もう大丈夫!
歩き出すよ!お前に心配かけられないもんな!

お前に負けないぐらいスッゲ~写真!撮り続けるぜ!

空の上から見ててくれ!

今、落ち込んでるあいつのフレ友のみんな!

あいつの為にもいいブログ書こうよ♪

いつでも空を見上げれは、あいつがいるんだからさ!
(^^)V

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
