スポンサーサイト


十五夜。。。

今日の満月です!

tuki1

19時頃
レンズ ニッコール70-300㎜
焦点距離300㎜
シャッター3秒 絞りf4.8 ISO100  モード マニュアル


tuki2

20時頃
レンズ ニッコール70-300㎜
焦点距離300㎜
シャッター 1/160 絞りf5.6 ISO100  モード マニュアル


キレイでしたよ~ん♪(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

今夜は私が撮れない分ともさんが撮ってくれたのね~ん♪
1枚めの枝の向こうのお月様がいいなぁ~

おやすみなさ~い
kei実家にて

サンキュー!

ケイ姉ちゃん
撮ったじょ~!
約束だからね♪(*^^)v

月の出が遅いから探しちゃったよ~
枝のむこうに顔出してたので、撮ってみた(*_*;

今日もいい天気だよ~♪(^o^)丿

風に吹かれて~寄りみち

おはようございます。昨日は満月だったんですね。シルエットの木の向こうにお月様。職場の帰り道、お月様が出ているときは、いつもお月様をみています。夜はひんやりするけど、星の輝きもきれいだし、お月様もきれいだし、そんな夜空を見上げながら急ぎ足で家に帰ります。

No title

Minamikazeさん
こっちにも遊びにきて頂いてありがとうございます。

そうですね!俺も月を見上げてボーっとしてますよ^_^;

あっ!「風に吹かれて~寄りみち」リンク張らせていただきました。
よろしくです。

遠く遠く海へと下る
忍ぶ川のほとりを歩く

桑田さんの月が浮かぶような良い月ですね☆彡
枝木を挟んでの月が夜を演出してます
(^^)v

アニキの写真を向うのサイトで向うの友人に見せたら、べた褒めしてましたよ
(^_-)

暴走とエロスは今や完全に遮ってしまう俺がいますよ。。

嗚呼、虚しき也…、、、

桑田教、信者!(^_^;)

ヒデちゃん♪

青い~月が~♪旅路を~照らし~♪・・・
惚れて~いま~した~あ~~っ♪

解ってるね~、桑田さいこ~(^0^)/

なははっ(^_^;)
いやいや俺の写真なんてまだまだだよ~
益々、楽しくレベルアップするよ♪(^^)V
ヒデ、サンキュー♪

おじゃまします♪

ともさんのお月様。
綺麗だな~~・・・
ずーっと見ていたい感じになるよ。
こんな綺麗な月が出ているなんて知らなかったよ。
ありがとう。
ちょっと窓の外のお空ものぞいてみようかな、見えるかな?v-483

ありがとう~♪

ジュンちゃん
いらっしゃ~い♪
ははっ(^_^;)ありがと~!十五夜!キレイだったよ。今は、雲ってる?

写真blogは、ライブビューっていうのがあって書きやすいからこっちに替えちゃった~♪

ジュンちゃん、これからもよろしくね!
そんな絵文字あったんだ~w(゜o゜)w

ラッキー♪

また来ちゃった(笑)
桜は見れるし
月は拝めるし~♪

キリ番までgetさせて頂きました(^-^)/←ココに書いてしまった(汗)
なんか良い事が
絶対にある.ある♪
o(^▽^)o
ありがとう~♪
取り敢えず爆睡
してみま~す(笑)

ハッピ~!(^0^)/

マルちゃん
またまたサンキュー♪

桜も月も、ジャンジャンみてちょ!(^^)V
キリ番は、こちらこそありがとうですm(__)m

しっかり爆睡してちょ~♪寝る子は育つ
どんだけぇ~(^0^)/

風に吹かれて~寄りみち

リンクありがとうです~♪おつきさんて、夢がありますね。ウサギがお餅をついていたりとか、、、また、空を見て歩こうかな♪こんなきれいなお月様と出会えるんだから。

Minamikazeさん
いえいえこちらこそ!
月はいいですよね!
今はなき、俺の友達が月が大好きで満月になると必ず写真撮ってました。
今でも月の写真を撮ってるとその友達の事を思い出しますよ。(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
