スポンサーサイト


さくらのトンネル。。。

いよいよ春本番!
夜勤も終わり昨日のうちに一眼レフを車に積み込んで今日を待っていた。
ここは、東京は国立市さくら通り。
もう、ほぼ満開で今夜あたり夜桜見物でにぎわうでしょう!
さくら1

さくらのトンネルになってるでしょ?
実はこの近くに三浦友和&百恵夫妻の愛の巣があるんですよ~♪(^。^)y-.。o○

さくら2


さくら3


さくら4

しばらくこの手の写真で引っ張ると思います(*^^)v
いい季節になりましたね!
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです(^ω^*)
全然遊びにこれなくすいません(>ω<○)
↑のサクラ!マジで綺麗ですね!!
近くにこんな道があるんですかうらやましい\(^o^)/
一枚目の写真道路の真ん中、もしや運転中の撮影ですかww( ´ノω`)

こんにちわ
よっちゃんの心配ありがてう
今病院だけどヒマ(笑)なので携帯で遊びにきてます

明日からお天気も悪そうだから散っちゃう桜もいっぱいあるね~
カワセミ君は昨日と今日の午前中まで来てないそうです(-.-;)

No title

pacさん
いえいえi-201
ここは、通勤で毎日通ってる通りですよ~!
ありがと~♪そう言ってもらえると、また気合いが
入りますよ~!
道路の真ん中の写真?
信号待ちのすきに道路のセンターまで走ってとりましたよ(*^^)v

No title

ケイ姉ちゃん
旦那さんの手術、無事終わってよかったね(^o^)丿
はははっ!病院はヒマなんだよね~^_^;
でも、無事終わって安心してるからヒマなんだよね!
ヒマでなにより!!!(*^^)v
カワセミ君!来てないの~?来てくれないと困るんだけどな~!
俺も撮りたいよ~(>_<)

今日はね!井の頭公園まで行ってきたよ!
チビ連れて行ったから、あまりじっくり撮れなかったけど・・・
メッチャこんでたよ~(>_<)
また、アップしま~すv-221

こんばんは(^-^)/


東京は満開モードで、もう少し楽しめるかな、なんて思ったりします。


いい感じの絵ですねo(^-^)o


風に吹かれて~寄りみち

桜、満開ですね。大通りが桜のトンネルになって、道を歩くだけでも心がうきうきしそうですね。ほんとに春満開ですね。こちらはまだ満開にはほど遠く、3~5分咲き程度です。桜便りによると、見頃は4月の上旬になりそうです。雨にも負けず、来週のお休みまできれいに咲いていてほしいです。何しろ、明日から天気が下り坂で雨模様らしいのです。

No title

どんどんさん
今日が一番だったかも~!(*^^)v
明日は雨みたいなのでさくらも落ちちゃうかもね!

No title

Minamikazeさん
そっちはまだまだ楽しめそうですね!
こっちは今日が満開かな?
明日の東京は雨の予想みたいなので明日以降は
ちょっと、期待薄です~。(*_*;

No title

国立の桜も綺麗~~♪
学生時代の友達が住んでて昔はよく遊びに行ったけど、もう何年も行ってなくて懐かしいデス^^
3枚目の・・・空を見上げてるみたいな桜の写真がすごくいいな~v-252

No title

ジュンちゃん
コメントたくさんありがと~♪
国立もいいでしょ?
へ~っ!ジュンちゃん、こっちも詳しいんだ!
この街!清楚な感じで雰囲気いいよね。
毎日、通ってるけどホント!いい街です。

3枚目?俺もお気に入りです!(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
