スポンサーサイト


井の頭公園は大変な事に・・・

まだ続きます!サクラシリーズ^_^;

今日は、東京都武蔵野市吉祥寺にある「井の頭公園」に行ってきました。
当然クルマでは、渋滞、駐車場待ちになるので、電車できましたよ~ん♪
吉祥寺駅


今日がさくらの見頃と週末と暖かさが重なって、とんでもない人!人!人!(>_<)
駅から公園に通じる道は人の渋滞でノロノロ!
ボートと桜

ここに池がありボートに乗れるんだけど、乗り場は長蛇の列!
桜の木の下はブルーシートが敷きつめられ、宴会、夜の宴会の場所取りで大変なことに~(>_<)
花見

でも、やっぱり桜はいいね♪
このピンクのはしだれ桜です。いい色~♪
さくらんぼ?

帰りに吉祥寺駅前の「ヨドバシカメラ」に寄って売り物のカメラ&レンズいじりまくり~♪(爆)
cocoイチでカレーを食べてアーケードを散策してきたよ~♪
そしたら、前にテレビでやってた行列の出来る店を発見!!!
(この話題はまた後ほど・・)

ちょっと時間があったので中野のカメラ屋さんまで行って中古レンズをチェックして
帰って来ました!

ちび!

うちの二女と三女!末っ子はいつもすぐに「だっこ~!」って騒ぐのに今日はちゃんと
歩いたよ!えらかったね♪でも、今度はパパ一人で撮影に行かせてね!ハハッ!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですねえ
そしてたくさんの人ごみですね
今日行っていてよかったかも
明日は、天気が下りざかです

No title

trel67さん
ありがと~♪
めっちゃ混みだったよ(*_*;
でも、今日いって正解だったかもね!

No title

ともさん、久しぶりです!
井の頭公園は昨日すごい人だったね(+_+)
でも桜はやっぱり綺麗~v-252v-291
しだれ桜のピンクもいい色~♪
ひと気のないときにお花見できたらいいのにね~(^^;
おチビちゃんたち、ちゃんとお手手繋いで歩いてるうしろ姿が可愛いですね♪(^-^)

No title

ジュンちゃん
いらっしゃ~い(*^^)v
ジュンちゃんも行ってたなんて~♪
ホント!すごい人だったよね。
このさくら!一人占めできたら贅沢だよね。

うちのチビ!めずらしくだっこされず、完歩しました~!(爆)

春ですね

栃木はまだ桜は咲いてません
(>_<)
来週辺りは満開?になると思います☆彡

アニキの方は、すっかり春爛漫ですね
(^-^)

さあて、俺もまたどっか旅してきます
☆彡

No title

ヒデちゃん
東京は今日の雨でたぶんおしまいです!(>_<)

栃木はこれから?楽しみがあるね♪
ヒデは一人旅?風任せの旅!いいね~(*^^)v

No title

おはよ~。
今日も雨になっちゃったね(^_^;)
コレでかなり散っちゃうね・・・
でもまだ八重桜がある(*^_^*)

井の頭公園やっぱり凄い人!
お嬢さんたちと一緒だとなかなかゆっくり写真は撮れないだろうけれどコレも家族サービス(*^_^*)
そのうちお父さんと桜を見に・・・なんて付いて来てくれなくなるぞ~~~(笑)

ケイ姉ちゃん
こんちゃ!
今日は、寒いよ~(>_<)
雪降る???
病院行く時、風邪ひかないでね~(^_^;)

ホント、さくら散っちゃうよ~(*_*)
でも、桜の後は新緑のいい時期がくるね♪

んっ?子供達が付き合ってくれなくなる?
そしたらカメラ友達と撮影行くからいいんだも~ん♪V(≧▽≦;)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
