

卯月。。。

卯月とは陰暦で四月のこと。

うちの会社にもフレッシュで、スーツびちっと決めて出社する新入社員が・・・
いよいよいい季節の到来ですね~!

うちの課にも、移動で違う部署から入ってきた人3名。
新しい人が入ってくると、職場の雰囲気が変わってきます。
一人、耳の聞こえない人が入ってきましたが、仕事をどうやって教えればいいの???
な~んて心配もあるが、すぐに慣れちゃうんだよね~(*^^)v





春ですよ!元気にいきましょう~~~♪(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

初めは緊張しますがね

初めは、緊張するのですが
慣れてくるんですよね

trel67さん
そうだよね!慣れば何とかなる?よね!(^_^;)

No title

おはよ~~ん。
春だね~
菜の花が生き生きしてる(*^_^*)

新しい方に仕事を覚えて貰うのは大変だよね
本人も右も左も分からずで大変だろうけど教える方もね(^_-)

ケイ姉、こんち~♪
春だね~(^0^)/
ははっ、写真見れて良かった(^^)V
少しづつお互いに慣れていくでしょう!

もう、退院して家かな?
旦那さんも、家の方が落ち着くんじゃない?(^_^;)

No title

綺麗な菜の花だね~~
今は桜が主役って感じだけど、菜の花の黄色もとってもきれいな時期なんだ♪

v-12わあ~。線路の上から写真撮ってるの?!
あぶないよ~~
でもなんかいいなあ。。スタンドバイミーみたい♪(^-^)

ジュンちゃん
さくらもいいけど、菜の花も春らしくて、なかなかでしょ?
なははっ!ここは、踏み切りの上なんだよ!
でも、線路上は、危ないよね~(^_^;)
直線の線路!いいでしょ~♪モノトーンで載せれば良かったかな?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
