スポンサーサイト


わすれてた!(^_^;)

20080402191803
今日は、携帯からです。

前に国家検定の話をしましたが、この間、結果の通知がきました。
ごっ、合格~???w(゚o゚)w・・・
って、思ったら「一部合格!」?なんじゃ~?
一部かい(-.-;)
やっぱり~!
でも実技試験と言ってもペーパー試験で計算問題や記述式問題で難しい方が合格しちゃった~(^_^;)
仕方ないので来年、残りの学科をチャレンジ!しま~す。

応援してくれた読者の皆さん!ゴメンちゃ~い(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

一部でも合格は合格ですよ♪
しかもよく見ると「特級」って、なんだか難しそうですね…

残りの科目もうまくいくといいですね(*^-^b

♪祝♪

特急~?(゜゜)/
イヤイヤ。。。特級って
かなり難しそぅだし
難しい方が受かってるなんて素敵~♪

筆記と実技が別れてる試験って出題の
幅も広いから私は
苦手っすョ(^o^;)

おめでとう~♪
\(^_^)/

来年は楽勝やん♪

どんどんさん
ありがとうございます。(^_^;)
この試験!俺の職種で一番上のカテゴリーで、むちゃくちゃ難しいんですよ
みんな6~7回受験してますよ。
来年は、ゲットだぜ~♪(^0^)/

マルちゃん
特急~って(゜o゜)\(-_-)ペチッ!
とりあえず、一個受かったから来年残りを頑張りまっせ!
マルちゃん、ありがとね!(^^)V

No title

おめでと~~~♪
一部だって合格は合格(*^_^*)
残りはまた来年チャレンジで頑張ってね~~~~~ん
いつも応援してまぁ~す

今日は暖かくなるよ~v-278

No title

ともさん
(^-^)/おはよ~。すごーいともさん♪
合格おめでとう~~!v-315v-352
朝からのいいニュースで、
眠いおめめがパッチリ目覚めたよ^^v♪
また春が来たって感じだネ^^v よかったよかったv-425

おめでとう

一部ですけど
ごうかくおめでとうございます

ケイ姉ちゃ~ん♪
やっぱり、ダメだった~(>_<)
でも、来年はひとつに絞って勉強できるからね!
頑張ります。(^^)V
ケイ姉、ありがとね(^_-)-☆
今日は、暖かかったけど花粉が~(>_<)
ケイ姉のさくら!良かったよ~ん♪

ジュンちゃん♪
ありがとう~(^0^)/
でも、一部なんだよ。
ひとつでも合格したからよかったけどね。

来年は、残りの学科試験!頑張りま~す!
サンキュー(^_-)-☆

ともさん

trel67さん♪
一部ですけど合格しました(^_^;)
ありがとう~(^0^)/

風に吹かれて~寄りみち

ともさん、試験の合格おめでとうございます。一部でも、合格は合格。お祝いですね。来年は全部合格できるように、、新たなチャレンジを!なんか月並みな言葉になっちゃった。

No title

Minamikazeさん
ありがとうございます。
ちょっと、気合いが足りなかったかな?
来年は頑張りますよ~!(^。^)y-.。o○

来年

一部合格した分、来年は試験もかなり楽になるのでは(^-^)

それに難しい方を合格させるって凄いですよ☆彡

こっちはまだ満開にはなってないです、代わりに今日は春雷とヒョウが凄かったです
(;^_^A

明日は海行ってきます、渓谷にも☆彡

No title

ヒデちゃん
おはよう。
そうだよ!一個合格したから、来年は残り一個に絞って
勉強出来るからね!
もう、出かけたかな?ドライブ!気をつけて行ってきてね~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
