スポンサーサイト


今週末は・・・

みなさん!一週間、お疲れ様でした~♪




ともさん地方は今週末、毎年恒例の春祭りで~す(*^^)v
明日の朝から、花場の準備して、神輿を蔵出しして、組み立てて、夜にはいよいよお待ちかねの「宵宮」でうちの祭りのスタートです!!!

今回は、チビの面倒見るのと、長女が囃子の屋台に乗るのであまり神輿は担げないかもしれないけど、楽しんできま~す♪

日曜日には、五日市街道封鎖しちゃって三社神輿のパレードがあります。三つの神社の神輿が競い合うので気合が入るよ!ここは絶対担ぎますよ~ん!!!
一眼持っていくと壊しそうなのでコンデジもって写真撮ってきま~す(^^)/
当日の日記はまた後ほど・・・
みなさんも良い週末を~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す♪春祭りかぁ~いいなぁ(*^o^*)お神輿大好きです。是非かついぢゃってくださいね!

楽しい週末を☆彡

アニキの祭りの姿を見てみたいです
(^.^)b

土日ともに良い天気でウキウキしますね♪

No title

しっかり楽しんできてね

No title

こんばんわ~~ん(*^_^*)
明日からお祭りなのね~
もうソワソワしちゃってるんだろうなぁ~(笑)
かちょよく神輿担いできてくださいね~~ん
コンデジフォトも楽しみにしていますよ~~~~♪

No title

やっと週末ですね(^0^)
ともさんもおつかれさま~^^/
綺麗な空♪ 朝焼けかなあ?
ともさん方面はお祭りなのですねv-252いいなあ♪
ともさん、神輿担ぐのですか??
なんかとっても似合いそうな気がするv-237
v-291みてみた~い
私は下町育ちなので(向島)神輿を見ると血が騒ぐ~~
なーんてね(笑)

No title

やまぴさん
いらっしゃ~い!
今日は、これから会場造り!楽しんできますよ。
やまぴさんも祭り好き?こっち来て神輿担ぎんしゃい!!!(^^)/

No title

ヒデちゃん
さんきゅ~!
今年は、おとなしめで、白のダボシャツ&ズボン地下足袋
で行きやんすよ~(*^^)v

No title

trrel67さん
楽しんできま~す(*^^)v

No title

ケイ姉ちゃん
おはよ!そう!前に話してた祭りがいよいよです!!!
今年は、全部担げないけどそれなりに騒いできま~す!
デジイチ持って行ったら間違いなく壊すからね~(*_*;
ケイ姉~!こっちきて写真とって~(爆)

No title

ジュンちゃん
おはよ~!この写真は、昨日の夕がただよ。
そう!今週はうちのお祭りです!
うちは、家族で神輿会、お囃子連とか所属してるので
あっちこっち忙しいよ~^_^;
長女は山車に乗って太鼓たたいて、ともさんは神輿を担ぎま~す!
そうだよね!ジュンちゃんは向島出身だもんね。そっちみたく大きい
神輿じゃないけど、ジュンちゃんも担ぎにくる~???(爆)

風に吹かれて~寄りみち

今夜は僕の地域でも夜に恒例の桜祭りがありますよ。もう一週間も安倉が咲き続けているので、週末雨になったら桜も泡里かなあと思ってたけど、何とか天気が持ちそうで、、よかった。最後のお花見もしっかりできそうで、、♪

ワッセェワッセェ☆彡

アニキ、本格的な格好ですね
p(^^)q

俺は捻り鉢巻きにハミ〇ンでっせ
\(^O^)/

たまには…バカになりますよ
(^^ゞ

海、行ってきました
(^-^)
楽しかったです、また一人で出かけます♪

Minamikazeさん
そっちは、夜桜祭りですか!
週末は天気もよかったので、美味しいお酒も飲んで楽しみましたか?
祭りは、いいですよね~♪

ヒデちゃん
ねじり鉢巻きはいいけどー下半身のはみ出しは・・・(^_^;)
たいほ!です。

ドライブ楽しんだみたいだね~(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
